ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.3★ワン×3Wedding

 

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

 

本日9月3日のミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役の新郎新婦の名前は、ひろやサン&はるかサン です☆

o_0181_r

 

そして、おふたりの結婚式では、もう3匹の可愛い主役がいます!!

愛犬の モカちゃん・モモちゃん・モコちゃん です!

 

大切な家族・友人、そして愛犬に囲まれ、温かい雰囲気に包まれた結婚式の1日をご紹介させて頂きます!

 

まずは結婚式の始まりでもある、人前挙式からです。

人前結婚式では、愛犬も沢山登場して頂きました!

まずは、モカちゃん&モモちゃんによるリングDOGです☆

打合せの時から少しずつ練習もしていたので、本番もバッチリ新郎新婦のもとまで指輪を運んでくれました!

 

そして、モモちゃんによる立合人代表の肉球スタンプも押して頂きました!

おふたりの大好きな愛犬の活躍により、温かく和やかな人前挙式となりましたね☆

もちろん退場も全員一緒です♪

o_0598_r

そして、この後のガーデンイベントでは、

はるかサンからはブーケのプレゼント、

そしてひろやサンからはチュッパチャップストスを行って頂きました!

ゲストの皆様にご参加して頂き、楽しいお時間になりましたね☆

 

そして、いよいよウエディングパーティが始まります!

ご友人からのスピーチや余興もして頂く中、

見せ場でもあるウエディングケーキに入刀も行って頂きました☆

 

ウエディングケーキは、おふたりがデザインされたオリジナルケーキです!

o_1262_r

ケーキの形は、ホネ型で、上には愛犬3匹が登場しています!!

おふたりが驚く程、そっくりで可愛かったですね♪

 

そしてウエディングパーティも後半!

お色直し入場では、はるかサンがお色直しされブルーのカラードレスに☆

ブルーのドレスもとってもお似合いでしたね♪

 

o_1441_r

 

ご入場後には、ひろやサンからのサプライズもありました!

普段では中々言えない想いを手紙にし、そして花束も一緒にプレゼントされました!!

驚かれているはるかサンでしたが、どこか嬉しそうでしたね♪

 

ふたりの想いを確認し合える・・そんな結婚式も素敵です!

あらためて、ひろやサン・はるかサン

ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会った時から、今日までおふたりと共に結婚式を創り上げる事ができ、

私自身も幸せな気持ちでいっぱいでした♪

前撮りでも、おふたりのワンちゃんたちを仲良しになれて嬉しかったです!笑

 

また、ミエルクローチェにもおふたりとワンちゃんとで遊びにきて下さいね!

いつでもお待ちしています☆

o_2148_r

ミエルクローチェ

笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です