ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

special day





こんばんは!





本日のミエルクローチェでは

とある極秘プロジェクトが遂行されようとしていました



主役はこの方

samansaCIMG2608今年の7月に挙式をひかえる

シュウヘイさんです



打ち合わせをこっそり抜け出し 何やら緊張した面持ちでチャペルで待機中しています



その手には 花束が…☆





と、そこへ気になるドレスがちょうど展示されてると

聞かされて担当プランナー成瀬により連れてこられたお相手ミナさん



扉が開くと そこにはドレスではなく

少し固い表情で立っているシュウヘイさんがいて驚きです!



ミナさんが一番前までたどり着くと

おもむろに持っていた花束を少し照れくさそうに差出します



samansaCIMG2612







みなさん お気づきでしょうか?



今日はホワイトデーなのです





バレンタインのお返しに何かプレゼントしたいと言ってくださったシュウヘイさん





本当に微力ではありながら私たちもお手伝いさせていただきその場に立ち会わせていただきましたが、普段はサプライズなんてしないというシュウヘイさんからのプレゼントにミナさんが本っっ当に嬉しそうな表情を見せてくれたので、逆にこちらの方が照れくさく、キュンと心温まるプレゼントをいただいてしまいました



サプライズは大成功ですね!

samansaCIMG2614





そのあとはロマンチックな

ガーデンにて記念撮影です

samansaCIMG2622



おふたりと一緒に楽しいひと時を共有できて幸せでした!







この3月14日がおふたりにとって忘れられない大切な記念日になりますように…☆

このブログを見ていつでも思い返してくださいね!





今日のブログはまだまだホワイトデー募集中 前村でした







おまけショット



シュウヘイさんと成瀬さん

samansaCIMG2619

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です