ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

卒業。

こんばんは☆

最近背筋を鍛え始めた竹中です。

今日筋肉マニアの笠原Pにいろいろとレクチャーしてもらいました☆



先日春日井シェフもブログに書いていましたが、

PJさん(サービススタッフの方々)の卒業式『PJ祭り』の模様を少しだけお伝えしたいと思います!



姉妹店のPJさんたちも合同で、まずはいろんな余興大会をします。



本格的なダンスを披露するお店があったり、

卒業生にあてたメッセージ&プレゼントを贈るお店があったり・・・



ミエルクローチェのPJさんたちはいったい何をするんだろう・・・と、

私は練習風景も見ることなく、楽しみにとっておきました。



ただ、練習中の地震のような音だけは感じていました(笑)

あの音は一体なんなんだ・・・



そして、この写真。

IMG_2074















あの余興の内容を文章にすることは、きっとどんなに文才があっても困難でしょう・・・

とにかくおもしろかった!!!!!!!笑いすぎてひっくり返りました!!

この子達の笑いのセンス、ただ者ではありません。



こんな報告ですみません。

どうかこの写真から想像をめぐらせてください。



たっくさん笑ったあとは、涙の時間。

IMG_2082

本当の学校のように卒業証書の授与があったり、

卒業生&在校生(?)のあいさつがあったり、

なんだか青春の甘ずっぱい時間です。



これまでのミエルクローチェを支えてきてくれた卒業PJさんに、本当に感謝したいです。

『ありがとう!これからは新たな夢に向かってがんばってください!!』







私事ですが、私も数年前、同じように卒業PJとして送られる側でした。

その時かけてもらった言葉、その時もらったメッセージ入りのぬいぐるみは、

今でも私の宝物です。



いつかまたそのメッセージを振り返る時が来ると思います。



ミエルクローチェが新郎新婦様だけでなく、

そこで働くスタッフみんなにとっても

ふらっと立ち寄って「ただいま!」「おかえり!」

と言い合える場所であってほしいし、そうありたいと思った一日でした。



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です