ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

生い立ち写真

みなさん、こんばんは!!藤本です。

先日、当館の会社ブラスの社長が、

10周年記念ポスターのことについてブログを書いていました。

このポスターには、ブラスの社員全員の10年前の顔写真が載っているのです。

もちろん、ミエルクローチェメンバーの写真も載っています。



この写真を準備しようと、実家のアルバムを久しぶりに開きました。

私の10年前は大学生真っ盛りです。

アルバムを取り出すと、若かりしき頃の写真がたくさん出てきました。

成人式や、友人との旅行、飲み会のはっちゃけた写真まで…

どんどん懐かしくなってきました。



更に昔の写真が気になり、

中学・高校時代の部活のアルバムも開きました。

今では想像もつかない位、髪の毛が5㎝もなかった少年のようなジャージ姿の写真や、

高校時代の少しギャルに憧れていた時代(中途半端でしたが…)、

思わずひとりで笑ってしまいます。



そしてついには小さい頃の写真も押入れの奥の方からひっぱり出し…、

派手な風呂敷を巻きアイドルごっこをしている写真、

兄とお揃いの半被を着てお祭りに行った写真、

記憶には残っていないけど、なんとなくその頃の様子が想像できてしまいます。



気付いたら時間は、1時間以上過ぎ、あっという間でした。

きっと結婚式を控えた新郎新婦さんも、こうやって生い立ちビデオの写真を探している間に、今までの生い立ちを懐かしむのだろうと思いました。

結婚式前に、自分自身の今までの生い立ちを振り返る、いい機会ですね。

これから結婚式を控えている方、是非押入れからアルバムを取り出してください。

そこで、大切なご両親との思い出、友人との思い出、これから一緒になる人への想いを感じ、結婚式への想いも深くなってくるはずです。







sP清水    ☆おまけ☆

清水プランナーの4才の生い立ち写真です。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です