ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

心温まる2.2wedding☆

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原です。



本日のミエルクローチェでは、笑いあり・涙ありの心温まる結婚式がありました!

この温かい結婚式の主役は「ともかずサンとなおサン」です。



おふたりと出会ったのは、約3か月前のことです!

おふたりともお仕事でおいそがしい中、

1時間かけて打ち合わせに来て下さっていました!!



短いお時間ではありましたが、前撮りもしました!!

神社での色打掛撮影や紅葉の中での撮影も良い思い出です。



そんなおふたりの結婚式のテーマは「心温まる」です!

人前結婚式の指輪交換では、リングリレーとして

指輪をゲストの皆様に触れて頂きながら、

おふたりの下まで届けて頂きました!!



また「ご両家の絆結び」と致しまして、ご列席者皆様にお持ち頂いている

2本のリボンを、立会人代表のお兄様夫婦にひとつに結んで頂きました!!

ご両家の絆が一つとなる瞬間!とっても素敵なお時間となりましたね!





まだまだ「心温まる」は続きます!!

なおサンは髪型を変えられて2階、階段上から入場です!

大きなリボン姿のなおサン!本当に可愛かったです。

ともかずサンもなおサンのエスコートがさまになっていましたね!!

s写真




そして披露宴中には、

おふたりが一番楽しみにして下さっていた「おでん」が登場しました!

登場したあつあつの「おでん」をおふたりでゲストの皆様にサーブしていきました!!

心・からだ温まる「おでん」は、ゲストの皆様から大好評でしたね!

s写真






そして、なおサンのウエディングドレス姿の次なる衣裳は・・・

真っ赤なカラードレスでの入場です!!

ガーデンから入場でしたが、ただの入場ではありません!



なおサンとは別に入場した、ともかずサン・・・

なおサンのためにゲストの皆様のテーブルに向かい、

バラを集めて回りました。



そして、いよいよなおサンのご入場です!!

「美女と野獣」の曲に合わせて、カーテンがゆっくり開いていくと・・・

そこにはソファに座ったなおさんが!!

周りにはシャボン玉も飛んでいました!

ゲストの皆様からも歓声がとんでいましたね♪

s写真




その後には、ともかずサンが集めたお花で作った花束を

プロポーズの言葉と共に、なおサンにお送り頂きました!!

思わず流れた涙も本当に感動的で、素敵でした。



そして、その後はお待たせいたしました「ケーキ入刀」です!

ファーストバイトでは、なおサンからともかずサンへは

大きな「スコップ」でバイトです!

クリームまみれのともかずサンでしたが、幸せそうな笑顔でいっぱいでした!

sIMG_1203






沢山の笑顔と涙で包まれた「心温まる」1日になりました!!

ともかずサン・なおサン

ご結婚おめでとうございます!!!

おふたりとの打ち合わせ期間は、短くはありましたが、

沢山お話もしましたね☆

本日、おふたりの沢山の笑顔と涙を一番近くで見れた私は、本当に幸せです!

これから、おふたりの可愛いやりとりが見れなくなるのが、とっても寂しいです・・・

でもミエルクローチェはおふたりの第2の故郷なので、

いつでも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!

sIMG_1209




担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です