ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

★1.19WEDDING★

こんばんは今日の冬の青空、キレイでしたね。
そんな中、お洒落カップルの結婚式が行われました!!


sWDツーショット しんやさん&さちこさんカップルです。
お2人は、本当にお洒落♪
毎回お打合せでも、ついついファッションチェックをしてしまう程。
もちろん今日のお衣裳にもこだわりました☆
Bドレッセのお衣裳は、本当にお二人の雰囲気にぴったりでしたね!!



そんな素敵な衣装を着ての人前式。
最初の誓いの言葉で涙する姿、とても感動的でした。
そして、お母様から持ってきて来ていただく指輪の交換も素敵でしたね。
お二人ならではの人前式になったかと思います。
皆様に誓った大切な誓いの言葉、ずっと忘れないことでしょう。


お二人のこだわりは、お衣裳だけではありません。パーティーの内容にもとことんこだわります。
地元をこよなく愛するお二人の大好きなご当地キャラが、この後のパーティーでは所々現れていました。
しんやさんのお母様が作ったウエルカムドール、
ウエディングケーキ、
集合写真のかけ声まで…
こだわりはとことん!!




s振袖着付け 本日2着目は、さちこさんのお母様が成人式に買ってあげたという青の打掛で入場。お母様、とってもうれしそうでしたね。
そんな想いの入ったお衣裳を着て、タイムカプセルキャンドル。
50名のゲストの想い、10年後に読むのが楽しみですね!!
毎年1月19日が来たら今日のことを思い出しながら、キャンドルに火を灯してください。





s番傘 そして次の入場は、しんやさんのお母様の想いが入っています。お母様の結婚式で使用されたという番傘を持って入場です。
この番傘は、今まで入学式のときなどたくさんの思い出が詰まっているそうです。

本日挙式含めて4回目の入場、もうここまできたらお二人の表情も余裕です。




s4人ショット しんやさん&さちこさん、
今日は本当に本当におめでとうございました。
たくさんのご友人に囲まれているお姿をみて、本当に愛されている様子が伝わりました。
そして、門出の時のお二人と皆様の涙は本当に感動的でした。
今日のこの日の感動をいつまでも忘れないでくださいね!!
お幸せに…☆


藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です