ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY WEDDING TO YOU!!奇跡から軌跡へ

本日のミエルクローチェでは、

しんやさんとくみこさんが、素敵な結婚式を挙げられました!!

去年の夏に会場見学にいらっしゃってから、今日までとても早かったですね。



sP1130658



緊張されていたお二人ですが、すぐいつも素敵な笑顔になったので嬉しかったです。

挙式前には、くみこさんにお母様からベールダウンを、

お父様からは初めて手を握った時のことを思い出さいながら、握手をして頂きました。



大切な娘さんが嫁ぐ日、家族の愛情で包まれてとても良い時間となりました。

たくさんの祝福を受けたフラワーシャワーはとても素敵でした。



披露宴が始まると、それぞれ祝辞と余興を頂きました。

まずはおじさまからの、歌の贈り物。

素敵な歌声で、みなさまが楽しくなるような振付をありがとうございました



とっても盛り上がりましね。sP1130660

続いて、お二人の勤め先でもある小学校から、それぞれサプライズの映像が

届きました!

名にも知らないお二人の驚かれた笑顔と、嬉しそうな表情がとても印象的でした。



そのほか、新郎さんについてのクイズやブラジルで有名な“松本ぼんぼん”のサンバを会場の皆さまと一緒に踊りました!とても楽しかったです。ご友人のDVDを流しながらの歌の贈り物も感動的でした。



その後のケーキカットと、今日誕生日のご友人の方へ、バースデーバイトを。

sP1130661とっても嬉しそうでした。







たくさんの余興を頂いた1日でしたが、とても皆様から愛されていると実感した1日だったのではないでしょうか。

そんな素敵な日をお手伝いでき幸せでした。





デザートビュッフェをした後、メインテーブルに向かうお二人。



しかし、しんやさんには特別席が!

ギターとアームマイクが・・・



えっ!

びっくりしている新婦さんへ

新郎さんからサプライズのギター演奏と歌の贈り物が。



しんやさんは、ギターが得意なのですが、くみこさんは一度も歌声を聴いたことがありません!

ずっと聞きたかったと言っていたので、本当にうれしそうでした。



ゆずのスーパーマン。

キミだけのスーパーマンになる



こう歌ってくださった言葉には重みがありました。



大切な人に何かしてあげたい!この大切な気持ちを今日たくさん学びました。



本当に素敵な結婚式でした。



しんやさんくみこさん

次お会いできるまで楽しみで仕方ありません。

そして、決めました!ギターの練習を続けるということ。



これからもよろしくお願いします。



sP1130664









PS・本日鈴鹿では20歳の“成人式”が行われました!!

ミエルクローチェの仲間であるPJさんが寄ってくれたのです★

その時のお写真を!



いろんな時間を一緒に過ごしてきた大切なチームです。

20歳という節目にたって、これからも輝く自分でいけるよう自信をつけていってください!

sP1130665





ミエルクローチェ  柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です