ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12.22WEDDING★

本日も幸せなカップルが2組誕生いたしました!
まず午前中のお2人はけんじさんとさちえさんです
たくさんたくさん打ち合わせを重ねて本日を迎えました!
何と言ってもお2人の結婚式には見せ場が3つ!!!
しかもその見せ場がどれもお2人らしく、また他にはないものでした

まず1つ目の見せ場はダミーケーキ入場!
言葉で説明するのが少し難しいですが
ダミーのケーキを運んでくるスタッフがこけて
みんなにびっくりしてもらうというびっくりサプライズです!
そして本物のケーキは知らない間にお2人のもとにあるという・・・
なんともお2人らしい演出でした!
そしてスタッフがこけた瞬間会場が「きゃー!!!!!!」という悲鳴で
いっぱいでしたね!大成功でした!!!!!!!



お二人のweddingケーキは3段!!!
段ケーキが夢だったさちえさんの夢が叶いましたね^^

そして2つ目の見せ場はサプライズ結婚式
お2人が1年以上前に会場見学にいらっしゃった時からこのお話はありました
けんじさんのお姉さんにドレスを着せてあげたい・・・と。
お2人と今日までたくさんの打ち合わせをして
披露宴の中でけんじさんのお姉さんとお義兄さんの結婚式を行いました
指輪の交換・・・その指輪はお姉さん夫婦のお子様(けんじさんの姪っ子さん)が
サプライズで作ったものでした

sCIMG2260


会場全体が感動でいっぱいになり涙されている方がたくさんいらっしゃいましたね
サプライズ結婚式、大成功でした!

そしてそして・・・3つ目の見せ場はなんといってもけんじさんからさちえさんへの
サプライズ大作戦です!!!
お2人が門出をしてエンドロールが流れた後・・・
さちえさんに2Fの階段から登場していただきました
けんじさんの想いそしてこれからの抱負などをさちえさんに伝えていただきました

sCIMG2267


さちえさん大号泣でしたね^^
けんじさんのサプライズ大作戦大成功です!!!

けんじさんさちえさん本当におめでとうございます^^
お2人とは本当に仲良くしていただきました!
打ち合わせもたくさん来ていただきミエルクローチェの常連さんでしたね♪
もう打ち合わせがないと思うと寂しいです・・・・・・
これからも仲のいいお2人でいてください☆

sCIMG2265



担当 山上


そして、午後のおふたりは「やすしサンとあすかサン」です!
おふたりとの出会ってからの約5ヵ月間、
お仕事のいそがしい中でしたが、打ち合わせや準備も頑張って下さり、
この日を迎えました!!
おふたりの頑張りは、なんといってもゲストの人数が90名を超える中
席次表や手書きの席札といった、手作りグッズも沢山作って下さいました。

おふたりの結婚式の始まりは、人前結婚式からです。
やすしサンには、入場時にゲストの方々よりお花を集めて頂き、
あすかサンにプロポーズの言葉と共に花束を送って頂きました!
sIMG_8380

男らしく、あすかサンにプロポーズする姿がとてもカッコ良かったです!!


挙式後はフラワーシャワーも行いました!!
90名のゲスト皆様からの「おめでとう」の掛け声とフラワーシャワーで
おふたりの緊張も一気にとれて、笑顔が溢れていました!
sIMG_8422

ここからは沢山の笑顔に囲まれた披露宴のスタートです!!
前半の見せ場は、おふたりのこだわりケーキに入刀して頂きました。
ケーキはロールケーキタワーのケーキです!!
4段もあります!
周りには苺人形がゲストの人数分のっています!!
それぞれ違った苺人形はとっても可愛かったですね。
sIMG_14581

ゲストの方の驚きの表情も印象的でした!!
また、お写真もゲストの皆様と沢山撮れましたね。


そして、やすしサンのタキシード・あすかサンのウエディングドレス姿の次は、
和装姿での登場です!!
ご友人の方が、おふたりのために練習をして下さった曲の演奏の中、
キャンドルで灯されたガーデンから入場されました!!
sIMG_8731

おふたりの和装姿での入場は、本当に素敵でした!!
ご友人の皆様もリハーサルから熱心に演奏して下さいました。
本当にありがとうございました!

披露宴の後半では、ご友人からの演奏やサプライズでの余興(?)等
たくさんのゲストの皆様からのお祝いのお気持ちを沢山頂けたお時間となりました!!

やすしサン・あすかサン
本当におめでとうございます!
おふたりと出会ってこの5ヵ月間、打ち合わせの時から楽しく過ごさせて頂きました。
お仕事がおいそがしい中での打ち合わせ・準備でしたので、
大変なことも沢山あったと思います。
でもリハーサルの時に「結婚式、楽しみになってきました!」と言って下さったこと、
とっても嬉しかったです!!
当日もおふたりの笑顔を沢山見ることが出来て、私自身も楽しくお手伝いできました。

おふたりと出会えて、大切な1日を任せて頂けて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年のクリスマス会は是非、来て下さいね!!
楽しみにお待ちしております!
sIMG_28051

担当:笠原

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Kenzi♪ : 2012年12月25日 6:37 PM

    山上サンをはじめ、スタッフの皆様にはホントに御世話になりました!サイコーの時間を過ごし、サイコーの思い出を作るコトが出来ました(≧▽≦)♪
    ミエルクローチェに一目惚れした僕たちの目に狂いはなかったです( ̄∇ ̄)笑。
    来年からいろいろな行事に参加させて頂きたいと思います!
    ってコトで、これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)笑。
    山上サン、もぉちょっとカッコ良く写ってる写真使って欲しかったッス。゚(゚´Д`゚)゚。笑。

  2. 山上 : 2012年12月26日 1:14 PM

    けんじさんコメントありがとうございます!!!
    私もお2人とサイコーの時間を過ごすことができ
    本当に嬉しく思います。
    来年の夏祭りやクリスマスディナーなど是非来てくださいね^^
    けんじさん充分かっこいいので大丈夫です!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です