ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月14日WEDDING

こんばんは☆

秋真っ盛りの本日、2組の素敵なカップルが幸せな結婚式を挙げられました!!





10月14日(日)

晴天の秋空にぴったりな新郎新婦さんは『よしひろサンとゆうこサン』



温かいご親族とご友人の方々に見守られながら、挙式は始まりました。

sIMG_0406



ご家族の方の中には、涙する方も。

本当に温かい雰囲気に包まれた挙式となりました!





そして、挙式後はフラワーシャワー

皆様から『おめでとう』の祝福の声が飛びかいました!

この時のおふたりの笑顔が素敵すぎて、とても印象的でした!!

sIMG_0414



ガーデンでは

ゆうこサンからのブーケプルズ!

当たらなかった方にも、おふたりからチョコのプレゼントもありました。



また、よしひろサンからはなんと〇SIMOトス!!

同僚の方が素晴らしい跳躍力で、見事キャッチ!

ガーデンからは歓声が沸きあがりました!!





そして、ここからは披露宴の始まりです。

sIMG_0430





披露宴の前半は、お料理を楽しんで頂きながら

テーブルの皆様と一緒にお写真撮影!



その後は、おふたりからのプレゼンツ!

『どきどきゲーム』を開催!!

見事当たった1名には、豪華景品のプレゼントもありました





そして、いよいよ後半は

黒人シンガーの入場からスタート!!

あの名曲『I was it that way』の曲に合わせての登場に

ゲストの方はビックリされていました!



そして、黒人シンガーさんの合図とともに

おふたりが入場!

会場からは歓声が上がりました。





このまま、おふたりはケーキ入刀へ

もちろん黒人シンガーさんの『ケーキCUTTING!』で入刀!!



sIMG_0468



黒人シンガーさんもノリノリで『La La La Love song』を歌います。



そして、このまま黒人シンガーSHOWへ!!

新郎よしひろサンも巻き込んで

ゲストの男性陣と『Choo Choo Train♪』!!



とっても盛り上がりました!

sIMG_0485





今日1日で沢山の方の笑顔を見ることが出来ました!



よしひろサン・ゆうこサン

本当に楽しい1日をありがとうございました!!



おふたりと出会って半年

準備も大変なことがあったと思います。



でも、14日という最幸な1日を一緒に迎えることが出来て

私は幸せです!



いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!

よしひろサン・ゆうこサン

お幸せになってください!!





ミエルクローチェ 笠原

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



そして後半…

後半のカップルはかずひろさん&ようこさん♪

数か月前から準備をされてきたお二人です。

結婚式場を選ばれる時、寝不足になるまで迷いに迷ってここミエルクローチェに

決めてくださいました。

その時、ミエルクローチェを信じてくださったお二人の気持ちに私たちでお応えしたくて今日まで一緒にお手伝いさせていただきましたが、とっても楽しいあたたかいパーティーとなりました♪





かずひろさん&ようこさんいつも楽しく一緒に準備をしてきたお二人ですが…

今日はいつもと様子が違います。

かずひろさんは、最初少し緊張気味ですし、

そしてようこさんは、いつも以上に本当にキレイ!!

ぎりぎりまで迷っていたヘッドパーツもよくお似合いでしたね☆

ようこさんがキレイで、担当者の私もついついうれしくなっちゃいます♪





たくさんの方に人前式とフラワーシャワーで祝福を受けた後、

今度は楽しいパーティーへ…

かずひろさんのご親族は、本日九州からお越しの方がほとんど!!

遠方から来てくれた方へ感謝の気持ちを込めてテーブルへ回りご挨拶をしていきます。









サプライズスニーカーそしてその後はケーキカットへ。。

真っ白のシンプルなケーキのはずでしたが、実はここでようこさんから、かずひろさんへのサプライズ!!

かずひろさんの大好きなスニーカーのミニチュアマジパンをケーキに載せちゃいました!!これにはさすがにかずひろさんも感動☆目が潤んでいるお姿を私は見逃しませんでした♪

ようこさんのかずひろさんへの想いが伝わりましたね。

















カクテルドレス☆そして、お色直しはキャンドルリレー。

お二人の幸せオーラを、80名のゲストにもリレーしていきました。

九州のゲストも三重県のゲストも全員一帯になれましたね。

















ビュッフェパーティー後半にはお洒落ビュッフェもありました!!

たくさんのプチデザートと、お酒好きなゲストに合わせておつまみのご用意もさせて頂きました!!美味しそうなデザートももちろん素敵ですが、そのバックに広がるガーデンに並んだキャンドルもとっても素敵でしたね!!

大人なお二人にぴったりな雰囲気でした。













3人ショットかずひろさん&ようこさん、本日は本当にありがとうございました!!

最初緊張気味のお二人でしたが、途中でとっても楽しんでいるお姿を見て安心しました。

これからの夫婦生活で、何かありましたらお互いに書いた席札メッセージをもう一度読み返してくださいね!!今日のこの気持ちを思い出すと思います。



本当にお二人に出会えて、お二人にミエルクローチェで結婚式を挙げて頂けたことに感謝しております。

またいつでもシルバーのお車に乗って遊びに来てください!!

お待ちしております。

(足元には十分お気を付けくださいね 笑)





藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年10月17日 11:28 PM

    かずひろさんようこさん、ご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。会場のお花はいかがでしたか?イメージ通りでしたか?ブーケも落ち着いたかわいい雰囲気でようこさんにとてもお似合いでした。また、花屋にも遊びに来てくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です