ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/13 Happy Wedding

10月13日 気持ちの良い秋晴れのなか
素敵なカップルが2組誕生いたしました!

一組目はりょうすけさんとゆみさんです☆
おふたりはたくさんのゲストに見守られ、教会式を行いました。

入場直後の、お母様によるベールダウンの儀式は
ご家族の愛を感じる素敵な時間になりました。

おふたりと約半年間一緒に考えてきた結婚式には、
気候のよい秋ならではのガーデン演出がたくさんあります!

まずはおふたり手作りのハート&フェザーシャワーで
ゲストの皆さんがお二人を祝福しました!

sIMG_0068
そのときのお二人はもう笑顔満開でしたね☆
そしてガーデンにてケーキ入刀です☆

このケーキはおふたりのプロポーズの場所を思い出させます・・・

sP1090411
晴れた空に鮮やかなケーキと主役のおふたりが良く映えます!
そのままだいすきなそれぞれのお姉さんへと感謝のファーストバイト。
お姉さんも照れながら嬉しそうな表情が印象的でした!

披露宴入場は和装です

sP1090420
ゲストの方はドレスだと思っていてびっくり!
これにはおふたりもうれしそうでした。

乾杯を終えると・・・
あれ?りょうすけさんの姿がみえません。

そのままキッチンオープンすると、なんとりょうすけさんは
念願のキッチンの中でシェフとかっこよくポージングしてました!!
そのあとのゆみさんへのサプライズメッセージも大成功でしたね!

リメイク入場後のキャンドルサービスはキレイに灯って素敵でした☆

sP1090433
みんなとわいわいするのが大好きなおふたり。
ゲストの方々からのスピーチや余興もたくさんいただきました!
本当に終始楽しそうにしていたりょうすけさんとゆみさん。
幸せそうなお姿をみることができて私は本当に嬉しかったです!
担当させていただけて、本当に幸せです。
ありがとうございます!

また、いつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆

いつでもお待ちしております!

sP1090451
前村

******************************

続いて二組目の幸せなカップルは、ゆうすけさんとみなさんです!

なんだかいつもより表情が固いゆうすけさんですが・・・
ビシッときめてくださいました、ブーケ・ブートニアの儀式!!
ブーケブートニアの儀式

 

 

 

使われたお花は、青いバラのプリザーブドフラワー。
生花では存在しないお花、そして枯れずに残るお花です。

素敵な演出のあとは、いよいよウエディングパーティースタートです!!

たくさんの方に見守られて、ケーキカット!
とっても幸せそうです。。。

そしてお二人のお母様によるラストバイト。
これで子育てをしめくくります。

さぁいよいよお色直し!
みなさんお気に入りのドレスで、ハロウィンパーティースタートです♪♪

ハロウィンパーティー

 

 

 

 

 

楽しいハロウィンの音楽に合わせて、
お二人からみなさんへお菓子のプレゼント!
ひとりひとり心を込めてお菓子をケースに詰めたられたんです!

その後は、ご友人からの余興タイム・・・
懐かしい写真がでてきたり、盛り上がりましたね!

その勢いでデザートビュッフェスタート!
たくさんのデザートで心もお腹もいっぱいです。

あっという間の披露宴。
―でもこれで終わりではないんです!

ゆうすけさんとみなさんが退場したあと、
「みなさん、お皿のしたを見てみてください!」

プレートしたに...

 

 

 

 

なんとそこには新郎新婦からの感謝のメッセージが!!
来ていただいた皆様全員に、お礼のメッセージが隠されていたんです!

これには、みんなびっくり!感動されていました。
がんばって準備したかいがありましたね☆

おめでとう!

 

 

 

 

ゆうすけさん、みなさん。
本当におめでとうございます!!
初めてお二人と出会ってから、あっという間に今日という日がきました。
ゆうすけさんのたまに出る天然(?)発言にわらったり、みなさんのカワイさに癒されたり、
とにかく楽しい時間をありがとうございました!!

これからもお二人らしく、ハッピーな毎日を送ってくださいね☆
そしてまたバナナ&マンゴージュース、飲みに来てください!

竹中 より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆみ☆ : 2012年10月17日 12:52 PM

    番長☆
    出会って約半年
    私たちにこんな素敵な日を
    用意してくれて
    ありがとうございました♪
    番長のプランナー人生の中で
    ゆみ達が第一号
    優柔不断で急なお願い事たくさん聞いてくれて迷惑かけたよね´д` ;
    こんな第一号でごめん
    でも私たちは番長と出会えて
    毎回汗が出るぐらい一生懸命
    考えてくれる番長が大好きです。
    本当幸せな時間を
    ありがとうございました
    RYOUSUKE…YUMI

  2. セオリー加藤 : 2012年10月17日 5:37 PM

    ゆうすけさん、みなさん!
    おめでとうございます!
    こだわりの青い薔薇。素敵でした!
    セオリー内でもステキ!素敵!がなりやまずでっ。センス抜群の二人に脱帽です
    ディズニーグッツでお出迎えしますのでまた是非セオリーに遊びに来てくださいねっ!
    末長くお幸せに!

  3. ばんちょう : 2012年10月17日 8:29 PM

    りょうすけさん ゆみさん
    素敵なコメントをありがとうございます!
    約半年、長いようでとってもあっという間でした。
    頼りなく、いつも必死だった私にも関わらず
    信じてついてきてくださりありがとうございます。
    当日は大好きなおふたりがずっと笑顔で
    楽しそうにしてくれていて本当に嬉しかったです^^
    私にとっての始まりがおふたりで本当によかったです。
    またいつでも遊びにきてください☆
    少し成長した番長を拝みにでも・・・笑

  4. みな : 2012年12月4日 12:53 PM

    竹中さん♡
    クリスマスディナーのお知らせを頂いて、このブログの事をふと思い出しました( *´艸`)
    この日は本当に素敵な1日でした…♡
    打ち合わせの時間が合わずに、夜中まで私たちに時間を割いてくれて、色々なアドバイスを頂けたからこそ、たくさんの笑顔に出会う事が出来ました…♡
    本当に感謝です (-´∀`-)
    また、竹中さんの可愛い笑顔に会いに行きます♩
    本当に本当にありがとうございました(>< )゚。* ♡
    佑亮.美菜

  5. みな : 2012年12月4日 12:56 PM

    加藤さん☆
    素敵なブーケ
    ありがとうございました!!♡
    たくさんわがまま言ったのに、
    思い通りに造って頂いて
    感動しました( *´艸`)
    新しいお家のインテリアとして、
    大活躍する予定です♡
    また、お花買いに寄らせてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です