ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

同期の結婚式へLetsgo!

 

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様
こんにちは!!

先週2月13日は私の大切な同期でもあり友人
〝なっちゃん〟の結婚式へ参列させて頂きました!!IMG_9820_R

姉妹店 〝アージェントパルム〟(豊田市)

愛情が色んなところにこもっていて、なっちゃんらしい結婚式を感じました。
担当を沢山する中で、自分の結婚式をプロデュースする立場になった
なっっちゃの結婚式は、一個一個の気づかいが現れていました!!

お2人の結婚式のテーマは
 【遊び心】IMG_9809_R

IMG_9755_Rもう最初から嬉しいことがいっぱい。

メインテーブルはすごく可愛いくて、席にはたくさんのメッセージがあり、IMG_9754_R
食前酒と一緒にアミューズを運んでくれたボーイさんの恰好もオシャレでした!

IMG_9761_R

 

どうすればゲストの方々が1人1人楽しんでくれるだろうか・・・
良いおもてなしができるのか・・・

すごくすごく考えられたと思います。
もちろん、2人だけでは難しいこともあるので、
友人にペーパーアイテムを頼んだり、映像を頼んだり、スタッフに世界観の表現を頼んだり・・・

お料理が豪華だとやっぱり嬉しいなぁ~、IMG_9817_RIMG_9897_R
引出物も女子ならではだなぁ。IMG_9844_R

改めて出席する立場から結婚式をみていると、
家族の思いや、友人への思い、恩師への思い
そして、担当やスタッフの思いを肌に感じることができました。

 

良い結婚式は建物や衣装ではなく、
 【人】が最高の結婚式をつくるということ。

IMG_9917_R
同期の結婚式に参加することで、
改めて、大きく感じました。

ミエルクローチェの結婚式も
温かい結婚式を沢山つくっていきます!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です