ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2016.2.14 valentine wedding

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
晴れ渡る空のもと、本日も幸せなカップルがミエルクローチェにて誕生しました!

その様子をご紹介させて頂きます^^

2月14日
そう、本日はバレンタインデーです!
バレンタインにちなんで、コーディネートや演出もバレンタインらしく、
素敵な1日となりました!

心配していたお天気も挙式のはじまりと同時に
どんどん晴れていき、ガーデンイベントの際には青空が広がっていました^^
気候もよく、大変過ごしやすかったです!
0603_R

そして披露宴入場へ・・・
この頃になるとお2人の緊張もほぐれてきまして、
入場からすごく盛り上がりましたね!

前半ではゲストの皆様とお写真を撮ったり、
余興を頂いたり、
余興ではチョコを配って頂くパフォーマンスをしてもらったりなど、
バレンタインならではの盛り上がる余興でした!!
ラストの新郎様から新婦様に向けたお手紙、素敵でした!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

ケーキの入刀ではバレンタインにちなんだイベントも入れました!
1110_R
パティシエとともに考えてこられたこちらのケーキ^^
すごく可愛かったです!
そしてその後に…新婦様から新郎様に向けたバレンタインサプライズ!
新婦様手作りのガトーショコラをプレゼント!
そして実はこちら、新婦様がミエルクローチェの厨房で、
パティシエとともに作ったスペシャルデザートなのです。
すごく美味しそうでした^^

お色直し入場ではキャンドルサービスで各卓を回ります。
1397_R
新郎新婦様を近くで見られる、絶好のシャッターチャンスです!
バレンタインにぴったりのピンク色のドレスにお色直しをした、
素敵な入場でした。

入場後にはデザートビュッフェでゲストの皆様をおもてなしします。
1505_R
こちらでは新婦様手作りのガトーショコラも一緒に並びました。
普段よりもチョコレート多めのバレンタインビュッフェとなり、
チョコレートのにおいで会場をおおいました♪

笑いあり、涙あり、サプライズありの
素敵なバレンタインウェディングになりました!

ともたかさん みきさん お幸せに☆
1953_R
担当 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です