ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月16日アットホームWedding

1月16日
幸せカップルが誕生いたしました!

たくみさんとゆきさん
ぽかぽか温かい雰囲気の新郎新婦様です

image6

人前式

アットホームな雰囲気をご希望のおふたりは
ご列席された皆様を立会人とする人前式を選ばれました
時に笑いを交えながら和やかに進んでいきます
立会人の代表としてお兄様に登場していただきました
おふたりにむけてアドバイスやお祝いの言葉を掛けていただき
たくみさんとゆきさんは幸せそうな表情をされていました



披露宴

堅苦しい雰囲気にしたくないというおふたり
たくみさんの心温まるウェルカムスピーチで
会場は一気に和やかな雰囲気になりました

最初のイベントは『チャイルドプレゼント』です!

image3

披露宴中も楽しく遊べるように…と
おふたりの優しい心遣いからプレゼントをご用意しました
お子様は大興奮!大成功のイベントでした♪



続いては結婚式に欠かすことのできない『ウェディングケーキ』の登場です!
ウェディングケーキはたくみさんとゆきさんが意見を出し合って
こだわったデザインになっています
ゆきさんが大好きなキャラクターがモチーフの可愛らしいウェディングケーキ
ケーキを見たおふたりはとっても感激されていました…☆
ケーキの入刀とファーストバイトは大いに盛り上がりました!

image4

おふたりからのイベントだけではありません
ご列席いただいているご友人やご親族から
新郎新婦様に向けて心のこもったスピーチ、余興がたくさんありました!

練習をたくさんしてくださったご友人のカラオケ
この日のために一週間かけてお衣装を作ってくださいました

新郎お父様と新郎お兄様家族の皆様から
心のこもったピアノ演奏と合唱のプレゼントもありました
会場全体を巻き込んだ大合唱は鳥肌が立つほど感動的でした



楽しいあっという間に過ぎていきます
おふたりの人生において欠かすことのできない
たいせつなご友人、ご親族、ご家族の皆様へ…

たくみさんとゆきさんはあるものをご用意しました

image2

ゲストのお一人おひとりにご用意されたキャンドル
新郎新婦様の灯が少しずつ広がっていきます

会場全体が光に包まれました
その様子にゲストの皆様は感動されているようでした

しかし、これだけではありません!

光を収めるために蓋を閉めると
おふたりからゲストお一人おひとりに向けて書かれた
手書きのメッセージが…!

たくみさんとゆきさんから
感謝の気持ちを込めたプレゼントです

思いもよらぬサプライズに皆様感激されていらっしゃいました♪



一日を通して笑いと涙
そして感謝の気持ち溢れる時間となりました



たくみさん ゆきさん
担当をお任せいただき本当にありがとうございました!
これからきっと
おふたりらしいあたたかなご家庭を築いていかれることと思います
どうぞ末永くお幸せに…☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!



Miel Cloche 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です