ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

朝日からもらえるパワー

皆さまこんばんは!!

四国から帰ってきました!!!
往復1200㌔を旅して・・・
26歳まだまだやれます!
IMG_9491_R
(写真は山越の釜玉さんです→日本らしいお庭でお食事ができました)

四国にしかない景色を沢山みてきました!!
まず、兵庫県へ寄り・・・(本当は、竹田城跡も見にいきたかったので・・・)

IMG_9474_R
香川へ突入!もちろん
有名なうどん屋さんへ☆2軒はしごしました♪ 【田村のうどん屋さん】【山越の釜玉さん】
小サイズ200円に 天ぷらが50円・・・
なんて、リーズナブルなのに美味しいのでしょうか!
やっぱり、地産地消だからですね。
ミエルのシェフもこだわるのが地元の食材です。

食は人を笑顔にしますね。

 

続いては高知県へ

四国にきたら、柳川が泊まりたい宿があります。

Kaiyu さんです!

IMG_9512_R

2年前の年末年始もそこへ行きました。基本、新しい宿に泊まりたい派なのですがここは別格。IMG_9560_RIMG_9550_R

何度も、季節を変えて行きたくなる場所です。立地は良いとは言えないかもしれません。しかし、オーナーをはじめ温かいご家族や、そこに泊まっている他の旅行者の方と会いたくて、高知の足摺の海を見たくて、何度も行きたくなる不思議な場所です。

柳川の充電をする場所としては絶好の場所。ミエルクローチェもそんな風に思ってもらえる場所として作っていきたいです!!

そして、朝日も部屋から見れました。
神聖な雰囲気に、新しい希望をもらいながら、
心の充電ができました。

IMG_9545_R

2016年・・・
今年も沢山の方へ笑顔を届けに
柳川奮闘します!!

どうぞよろしくお願いします♪

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です