ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

CHRISTMAS DINNER 2015

こんばんは!



12月も半ばを過ぎましたね~

この時期、ミエルクローチェはこのイベントをしなければ年を越せません!
年に一度の大イベント『クリスマスディナー』です☆

ミエルクローチェで結婚式をされた新郎新婦様をお招きし、
ゆっくりまったり、時には賑やかに(!)ご夫婦でディナーを楽しんでいただきます。
(“賑やか”の意味は、クリスマスディナーにご参加いただくとわかります。笑)

クリスマスの聖なる夜を、結婚式を挙げた思い出の場所で過ごす…
とっても素敵だと思いませんか?



クリスマスディナーはたくさんのこだわりが詰まっています!
※明日のクリスマスディナーにご参加の方には、この先ネタばれになってしまいます。



なんといってもお料理!
今回のコースメニューは、シェフ一人が考えたものではありません。
キッチンメンバー皆で一品ずつ考えました。
前菜、スープ、お魚料理、お口直し、お肉料理、デザートまで
一人ひとりのこだわりが詰まったお料理となっています。
料理人それぞれの味が出ていて、お料理を運ぶ私も楽しくなってしまうほどです♪



そして演出!
ただお料理を召し上がっていただくことだけが、ミエルクローチェのクリスマスディナーではありません。
いかに楽しんでいただくか、またクリスマスディナーに参加したいと思っていただけるか、
それは全てこの演出で決まるといっても過言ではありません!
どのような演出をしているのか…それはやはりご参加いただいたときにご自身の目で確かめていただけたらと思います。笑



また、わたくし前川が一番気合を入れているのは…会場コーディネート!
皆様にクリスマス気分を存分に味わっていただくべく、
テーブルクロスやナフキン、メニュー表、スタッフのドレスコードまで悩みに悩みました。
結婚式のときとはまた違うミエルクローチェの一面をお見せできたらと考えています!
毎年違う会場コーディネート、今年の様子をちらっとお見せします。

IMG_8829

IMG_8830




最後に、本日お越しいただいた皆様の集合写真をどうぞ!

IMG_9316
第1部にご参加の皆さま

IMG_9318
第2部にご参加の皆さま



今年もたくさんの新郎新婦様が帰ってきてくださいました。
毎年帰ってきていただけるこの場所を大切にしていかなければと改めて感じました。

明日、クリスマスディナーに来てくださる皆様とも
幸せな時間を過ごしていきたいです…♪



ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です