ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

クリスマス会&配属発表☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!
本日のブログはぴょんこと逵原が担当いたします!

さて先日は、ブルーレマン名古屋にて全社員が集うクリスマス会がありました!
新入社員も合わせるとなんと総勢300人!!

久しぶりにたくさんの同期に会うことのできる機会なので
たのしみで仕方ありませんでした^^
同期に合うたびに「ぴょんちゃ~~ん!!」と声を掛けてもらえ
もう開始早々幸せな気持ちでいっぱいになりました!

また、クリスマス会で新入社員の配属発表がされます☆
私にとっては初めての後輩になるのでどきどきわくわくです!

最初に全体ミーティングがありまして
なんとミエルクローチェ秋におこなわれました
J-1グランプリ(事務所自慢グランプリ)で優勝することができました♪

IMG_3667

地区予選通過できてそれだけで満足していましたが・・・光栄です!
綺麗な事務所だとやはり仕事もはかどりますね!

これからもきれいな事務所のまま12期生を迎え入れれたらと思います!
立派なトロフィーと賞状、そしてなんとお掃除Tシャツをいただきました!
お掃除の際にぜひ愛用したいと思います!

そしていよいよ配属発表です☆
緊張している12期生を見ていると去年の自分のことを思い出しました。
どこの店舗に配属になるんだろう・・・
知らない土地でやっていけるかな・・・
同期は何人同じ店舗に配属されるんだろう・・・
たくさん不安もありました。

でも配属発表後全力でWelcomeしてくださる
ミエルクローチェの先輩方や
他の店舗の皆さんとみていて
きっとどこの店舗に配属になったとしても
楽しく自分らしく働くことができるんだろうなとも思いました^^

自分たちの配属発表からもう1年も経つのか・・・
と時の流れの早さに驚きつつ
後輩ができるのだから今以上に頑張らないととも思いました!

ちなみにミエルクローチェは新入社員を全力でお出迎えするために
前日夜な夜なあるものを作成しました・・・^^
配属発表が12期生にとっても私達にとっても素敵な思い出の1ページになれば
と思いながら作成しました!

IMG_3656

新しくミエルクローチェの仲間になる12期生の皆さん!
よろしくお願いしますね^^♪

IMG_3668

配属発表の前に私たち11期生の担当プランナーデビューの映像が流れました。
1年前に10期生の先輩方のデビュー戦の映像を見たとき
私も素敵なプランナーになりたいと強く感じました。
そして1年経った今、
同期それぞれが素敵なデビューを果たしたんだな~と
私たち少しは成長しているんだな~と
嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

また同期で集まったときに機会があれば
どんなデビュー戦だったのか聴いてみようと思います^^

全体ミーティングのあとはいよいよ
クリスマス会のスタートです!!

クリスマス会は大いに笑いました^^
こうやって全社員一つの空間に集まって
同じ空間や時間を共有することって
とっても大切でかけがえの無いことだな~としみじみ感じつつ
お腹が痛くなるくらい笑いました!

IMG_3674
※ミエルクローチェの余興のワンシーンです。

12期生があじさんのように大輪の花を咲かせることができるように
一番近い存在として応援していきたいと思います^^
入社式がいまから楽しみです♪




三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です