ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

MERRY WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な1日となりました!

主役はたかひろさんとみはるさんです。
そして、おふたりには可愛いはると君というお子様がいらっしゃいます!
IMG_8862

おふたりの素敵な1日のテーマは「MERRY WEDDING」です。
12月に入り、少し早いクリスマスのような
ワクワク感溢れる1日にしたいと思います!
また、海外ではクリスマスに向けて、
リースを作成したりと準備を通して家族との絆を深めるそうです。
結婚式の準備も同じですよね。
おふたりはこれまでたくさん準備をされてきました。
飾り付けはもちろん、
招待状や席次表、席札そして映像なども手作りをされています。
結婚式の準備期間を通して、
おふたりの絆もきっとより深まっているのではないでしょうか。

そんなおふたりの挙式では、
小さなお子様がたくさんご列席されるということで、
色々な場面で活躍をしてくださいました!
お子様がみはるさんのドレスの裾を持って、
みはるさんとお父様が扉からご入場されます。
挙式会場の中は大変温かな雰囲気に包まれました。
また、指輪の交換では、
指輪を付けた愛犬のあずきちゃんとはると君が幸せのカートに乗り、
そのカートをご親族のお子様がおふたりのもとまで引っ張ってきてくださいました!
リングドックとリングボーイ、ガールの夢のコラボレーションです!!
活躍してくださったお子様の皆様ありがとうございました!

笑顔溢れる、温かな挙式の後は、ガーデンイベントのお時間です!
ゲストの方々からのフラワーシャワーに包まれ、
幸せのウエディングベルを鳴らします!
みはるさんからはブーケのプレゼントがあり、
全員で集合写真を撮影致しました!

ガーデンイベントで盛り上がった後は、
いよいよウエディングパーティの始まりです!

おふたり手作りのオープニング映像が流れ、
たかひろさんとみはるさんそして、はると君とあずきちゃんもソファに座り、
シャボン玉に包まれる中、ガーデンからのご入場です!
大変可愛く、ご家族の愛情溢れるご入場となりました!
ゲストの方々のテンションも高まり、
「かわいい~」の声とともに、拍手も鳴りやみません。
IMG_5713

たかひろさんのユニークなウェルカムスピーチで会場を温めて頂き、
いよいよパーティの祝宴です!

ゲストの方々がお料理を召し上がり始めたところで、
挙式の中でも活躍をされたお子様がまたまた大活躍をしてくれました!
お子様が「オープンザ・キッチン!」と言うと…
なんと!!
くもりガラスだったところが見えるようになり、
おふたりの想いをお料理に込め、ゲストへお届けする、
キッチンのメンバーが登場しました!

そして、素敵な映像の余興のプレゼントがあり、
おふたりも大変喜ばれておりました!

ここで、おふたりとパティシエが一緒に考えてきた、
世界で一つのケーキが登場します!!
クリスマス感溢れる、
プレゼントボックスをイメージされたケーキの上には
サンタクロースとトナカイのチョコレートがのっております!
お子様達もケーキにくぎ付けでした!!

おふたりのファーストバイト(食べさしあいっこ)かと思いきや…
なんと、みはるさんからたかひろさんへパイ投げのプレゼントです!!!
IMG_9356
愛情たっぷりのパイをたかひろさんは顔面でしっかり受け取ります。
きっとはると君も身体をはる、男らしいお父さんを応援してくれていたと思います。

会場内は大盛り上がり見せ、
おふたりはお色直しへと会場を出ていきます。

たかひろさんがお好きなサッカーのお揃いのユニフォーム姿で、
はると君も一緒にガーデンからご入場です!
ガーデンにはキャンドルやイルミネーションが飾られており、
おふたり同様にお色直しがされております。
IMG_5882
そして、たかひろさんの背中にはビールタンクが!!!
おふたりの想いとともに、自らビールも注いで頂きます!
ゲストの方々とお写真や会話を楽しみ、
大変賑やかな時間となりました!

そして、素敵なダンスの余興のプレゼントです。
実はたかひろさんからみはるさんへサプライズがありました!
たかひろさんも途中からダンスに参加をし、
全力で踊り、みはるさんとはると君に愛を伝えておりました!
はると君にも全力で挑むお父さんの姿が目にやきついているのではないしょうか。

会場を盛り上げてくださった後は、
それぞれたいせつな方と一緒にお色直しへと向かいます。
大変感動的な空間となりました。

おふたりの手作りをされた生い立ち映像が流れ、
いよいよご入場です。
おふたりは2階から、和装で登場されました!

そして、みはるさんのお母様と一緒にいたはると君も
おふたりと同様、和装にお色直しです!
大変似合っておりました!

ここで、おふたりからゲストの方々へまたまたプレゼントがあります!
ビールではなく、今度はデザートビュッフェのプレゼントです!!
クリスマスの衣装を身にまとったスタッフがダンスをし、
ビュッフェのスタートを盛り上げます!!
おふたりもゲストの方々とお写真やお話を楽しまれており、
素敵な時間を過ごされておりました!

笑顔溢れる結婚式もいよいよクライマックスへと進みます。
みはるさんからご家族に向けたお手紙を読まれます。
そして、花束とメッセージが入った写真立てをおふたりの想いとともに
親御様へ届けて頂きました。
たかひろさんの謝辞からはゲストの方々、そして親御様へ感謝の想い…
これからみはるさんとはると君を守っていくという熱い気持ちが伝わってきました。

ゲストの方々の本日1番の笑顔と大きなおめでとうの中、
あふたりの門出となります!
ガーデンのキャンドルの道へ、
おふたりそしてはると君、3人の未来への道へと歩いて行きました。

クリスマスのように、
たいせつな方々と楽しく過ごされる…笑顔溢れる1日となりました。

これまで結婚式の準備も大変だったと思います。
しかし、この準備期間さえもおふたりの絆がより深まる…
たいせつな思い出になっていたら嬉しいです。
そして、そんなたいせつな準備期間をともに過ごすことができ、
本当に幸せでした。
ありがとうございました。

たかひろさん、みはるさん、はると君お幸せに!!
いつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
IMG_6417
はると君の成長も楽しみにしております!!!

担当プランナー 久野藍



























三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です