ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

バギオWEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵な1日となりました!

主役はのりあきさんとえりさんです。

 

おふたりはバリで挙式を挙げられたため、

日本ではご親族の方々とのお食事会というかたちで

ミエルクローチェに任せてくださいました。

 

ウェルカム新郎新婦ということで、

ご親族の方々をおふたり自らお出迎えして頂きました。

ご親族の方々も大変嬉しそうに、おふたりとのお写真や会話を楽しまれておりました。

 

そして、記念にご親族写真を撮影し、

いよいよお食事会が始まります!

 

ゲストの方々の大きな拍手と笑顔に包まれながら、

おふたりは2階からご入場です!

のりあきさんの素晴らしいウェルカムスピーチもばっちり決まりましたね!

おふたりはじめ、おふたりのお父様にもお話をお伺いしながら、

のりあきさんとえりさんのご紹介をさせて頂きました。

ご両家のお父様がおふたりの小さな頃を

思い出しながら話されている表情が大変素敵で、

会場内も温かい雰囲気に包まれておりました。

ご両家のお父様、貴重なお話をありがとうございました。

 

そして、えりさんのお父様から乾杯のご発声を頂き、祝宴です!

 

おふたりはじめ、ゲストの方々もお食事を楽しまれている中で、

ご親族紹介をさせて頂きました。

ご親族の方々、おひとりおひとりからおふたりへ温かなお言葉を頂き、

おふたりも大変嬉しそうな表情をされておりました。

 

ご親族紹介の後は、のりあきさんはキッチンへと向かいます。

実は、のりあきさんは中学の頃に野球をされておりました。

野球といえば、ビールですね!

お酒好きでもあるというのりあきさん。

のりあきさんは中学時代の野球のユニフォームに着替え、

ビールタンクを背負って、キッチンから登場です!

1admin-ajax

おふたり自ら、感謝の想いとともに、

ビールを届けて頂きました。

会場内も大変賑わっておりました!

 

そして、おふたりがこれまでパティシエと考えてこられた、

世界にひとつだけのウエディングケーキが登場します!

おふたりは日本のお城がお好きということで、

ケーキの上には、

おふたりのお城のシルエットと武士のチョコレートがのっております!

IMG_8408

おふたりがケーキに入刀をされます。

IMG_8406

ゲストの方々のカメラのシャッター音も鳴りやみません。

おふたりらしさが溢れるケーキは後ほどデザートと一緒に

ゲストの方々にもお召し上がり頂きました。

 

お食事も進み、お肉料理を皆様へお届けいたします。

ここで、なんと!!

おふたりから直接親御様へお肉料理を届けて頂きます。

 

皆様お気づきでしたでしょうか?

本日は11月29日ということで…

そうです!!

いい肉の日なのです!!

 

おふたりの想いも一緒に、親御様へ届けて頂き、

自然と会場内でも拍手がおこり、大変素敵な時間が流れておりました。

親御様も嬉しそうな表情をされておりました。

 

まだまだお食事会は終わりません!

ここで、カラオケ台が登場しました!

ご親族の方々から、急遽おふたりへカラオケのプレゼントです!

素敵な歌声を届けて頂き、大変会場内も盛り上がりました。

ありがとうございます!!

 

そして、のりあきさんからもえりさんそしてゲストの方々へ歌のプレゼントです。

福山雅治さんの「家族になろうよ」

まさにこれからご家庭を築かれるおふたりにぴったりの曲です。

IMG_8411

練習よりも上手く歌えなかったとおっしゃっていましたが、

何よりものりあきさんの歌声からは、熱いお気持ちが伝わってきました。

 

感動的な空間に包まれ、

お食事会もお開きへと進んでいきます。

おふたりから、バリでの挙式のお写真が入った、

フォトフレームを親御様へお渡しして頂きます。

 

そして、のりあきさんのお父様からご両家を代表致しまして、

ご挨拶をして頂きました。

のりあきさんからは、これまでの感謝の想いとともに、

えりさんと幸せになるという固い決意が込められた、ご挨拶をしてくださいました。

いよいよおふたりの門出です。

 

ご親族の方とのお食事会を楽しまれた、アットホームな1日でした。

きっとおふたりからおひたりおひとりへのお気持ちが伝わった1日だと思います。

そして、おふたりのおもてなし以上に、ゲストの方々の祝福が溢れる1日でもありました。

おふたりのお食事会のテーマでもある、

「バギオWEDDING」

バギオというのは、バリ語で幸福、幸せという意味です。

まさにテーマにぴったりな、幸せ溢れる1日になったと思います。

 

おふたりの担当、そして司会を任せて頂いたこと、

本当に嬉しく思います。

そして、おふたりの笑顔を一番近くで拝見できたこと…

とっても幸せでした。

ありがとうございます。

お打合せがあっという間で、少し寂しい気持ちもありますが、

いつでもお待ちしておりますので、

ミエルクローチェに帰ってきてくだいさね!

 

のりあきさん、えりさんお幸せに!!!

 

担当プランナー 久野藍

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です