ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

梅雨明け目前!!

こんばんは★

週3回ジムに通っております成瀬です。

久々のブログの登場で嬉しく思います。



私ごとですが、一番好きな季節は「夏」です。

ということで今日のブログのテーマは「三重の夏」です。



3



夏が待ち遠しいですが、梅雨ということもあり

なかなかすっきりしない天気ですね。

そんな時にもやっぱり癒される「梅雨の魅力」

もう時期は過ぎてしまいましたが紫陽花(あじさい)のお花は

夏の訪れを感じる素敵なお花です。

こちらの紫陽花は近所の公園にて・・★



そして、梅雨の風物詩と言えば「ホタル」

こちらもつい先日、ミエルクローチェスタッフの笠原Pと前村Pと

一緒に見に行ってまいりました。

すごいたくさんのホタルに癒され

鈴鹿のホタルの里で夏らしさを感じました。



2



そしてこれから梅雨明けもします。

夏の「海」も好きですが、夏の魅力は「空」でもあります。

夏の空は高く、きれいです。

三重県でも空が素敵に見えるおすすめの場所が「青山高原」です。



4



風力発電が山の上にたくさんあり、

風景も夜景もきれいに見える場所です。

夏の新緑も感じられる素敵な場所なのでぜひ行ってみてくださいね。



1



こちらは夏のミエルクローチェから見える

「夏の空の1ショット」

青空にハート型に見える白い雲に

カラフルなバルーンが映えております。

結婚式の中でおこなうバルーンリリース、

ポピュラーな演出ですが、夏の空に映えます。

ぜひぜひお薦めです。



色々ご覧頂きましたが、

三重県でも夏らしさを感じさせる場所はたくさんあります。

私は地元は愛知県ですが、三重の夏も最高です。

この夏もたくさんの仲間とたくさんの思い出を、

そして夏の素敵な結婚式を最高のものに創ってまいります。



s5



最後に夏が大好きなので、

成瀬家のお部屋の1部を

夏らしく飾り付けしてみました。いい感じです。

ブログで自宅を初公開です!!

以上梅雨明け宣言待ちきれない成瀬がお届けしました。



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ。 : 2012年7月7日 8:33 AM

    昨日はありがとうございました♪
    夏、熱いトークを鍛えた体とともにしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です