ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆秋MENU試食会☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜こんばんは!!

7月7日、本日は七夕でしたね!!

1年に1回だけ、織姫と彦星が会えるロマンチックな日です。

皆さん、何かお願い事はされましたか?

ミエルクローチェの願い事は、

「これからも、たくさんのカップルが幸せになりますように!!」

全員でお祈りさせて頂きました。





試食会さて、そんな素敵な七夕の夜にミエルクローチェでは試食会が行われました。

本日の試食メニューは秋の旬の食材を生かした秋メニュー。

もちろん今回の地元三重の食材をふんだんに使っていました!!







小さな秋みつけた今回の秋メニュー。

もちろん盛り付け・味と共に全てがスペシャリテ♪

そして今回メニュー表にもご注目!!

松浦料理長のユニークな表現が、きっとゲストをワクワクさせる内容となっています。



ちなみにメニューは、ご覧の通り。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



               【MENU】

       海の星 天と地のコレクション



石薬師のありが豚と伊賀米のリゾット…小さな秋みつけた



ゴールドラッシュの自然な甘み そのままに…フォカッチャのメルバ添え



キングサーモンのコンフィ フェンネルの香り 森の木の子のフリカッセ

ブロッコリーとレモンのソース



リラックスした黒毛和牛フィレ肉の艶やかな断面

フォアグラと秋野菜 様々な形



秋日和…懐かしいあの風景




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



正直、メニュー名だけだと具体的なお料理が分かりにくいですが、

これもシェフの作戦なのでしょう!!

ゲストに次に出てくるお料理を期待させる、これも結婚式の大切なこだわりです。



これから試食会に参加される方、是非楽しみにしていてくださいね!!



本日は、七夕に個人的な願い事をいくつもしたくなる欲張りな藤本でした。





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です