ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.18☆Dream Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

 

10.18の今日、笑顔と涙でいっぱいな1組の幸せカップルが誕生しました☆

一部ではありますが、結婚式の様子をご紹介させていただきます!

 

主役のおふたりは、だいきサン♡はづきサンです☆

お若いおふたりですが、お付き合いは何と8年!!

沢山の時間を共にしたふたりが、

本日沢山の方々に祝福して頂きながら、ご夫婦となりました。

 

おふたりの結婚式のスタートは、ブライズメイドの方々に見守られながら行った・・

だいきサンとはづきサンのご対面(ファーストミート)から。

IMG_6232

朝からずっとドキドキしながら待たれていた、だいきサン!

ウエディングドレス姿のはづきサンをご覧になった瞬間・・涙が溢れ出していました!!

だいきサンが泣かれたお姿を見た事がない!とおっしゃていた、はづきサンからも嬉し涙が溢れていました。

 

おふたりの素直な気持ちがあふれ出た、最高の結婚式のスタートになりましたね。

 

そして、ゲストの方々に見守られながら愛を誓い合って頂いた「教会式」や

ガーデンでのセレモニーも行わせて頂きました!

降水確率0%の大快晴の中、おふたりの笑顔も輝いてしましたね♪

 

そして、いよいよ披露宴が始まります☆

まずは皆様の大喝采の中、ミエルクローチェの2階階段よりウエディングドレスでのご入場です!

本当に素敵なはづきサンのウエディングドレス姿で、まずは見せ場のケーキ入刀です☆

IMG_6229

はづきサンがデザインされたウエディングケーキは、

三段ケーキに可愛いケーキトッパ―がのったデザインでした♪

ゲストの皆様が大注目の中、ケーキ入刀と同時ファーストバイトも行って頂きました☆

これまた大盛り上がりでしたね!!

 

続きまして・・・

はづきサンは可憐な振袖姿へと

だいきサンは似合いすぎる紋付姿へとお色直しいて頂きました☆

はづきサンの振袖は、おばあ様からのプレゼントでした!

おばあ様もとっても喜んでいらっしゃいましたね!

 

そんな和装姿にピッタリな演出として、

はづきサンのお父様・お兄様から「まぐろの解体ショー」のパフォーマンスをして頂きました!!

IMG_6231

はづきサンのために頑張るお父様の表情も、とっても嬉しそうでした☆

ゲストの皆様にも、脂がのったマグロが振舞われました!

 

そしてそして、ウエディングパーティもクライマックスへと進みます。

ラストのお色直しは、最強に可愛いカラードレスのお姿へ☆

おふたりには、ブーケブートニアの儀式を行って頂きました!!

これまで中々伝える事が出来なかった想いを、だいきサンからはづきサンへと届けて頂きました!!

はづきサン・・良かったですね♪

おふたりと考えた演出も大成功でした☆

 

おふたりの門出を心から楽しみにされていたご友人、

これまで沢山お世話になった会社関係の方々、

そしておふたりの大切な大切なご家族、

おふたりのためにお集まり頂いた皆様全員に、目一杯楽しんで頂き、

おふたりからの「ありがとう」の想いが届いた1日になったのではないかと思います☆

 

 

だいきサン♡はづきサン

ご結婚、本当におめでとうございます!!

おふたりと出会って約6か月間、あっという間にこの日がやってきましたね!

だいきサンがファーストミートで涙を流されたお姿、はづきサンやご家族に想いを伝えていたお姿、

本当に素敵でした☆

リハーサルでも仰っていた「いい話」になりましたね!笑

 

はづきサンとは、本当に沢山お話ししましたね!!

はづきサンがこの結婚式を迎えるまでに、本当に沢山のご準備をされていた事、

おひとりでのお打合せも頑張って下さっていた事、

全部が今日という素晴らしい日に繋がりましたね☆

はづきサンがとっても嬉しそうに笑顔になられているお姿を近くで見る事が出来て、私も幸せでした!!

そして全てのドレス・和装姿が最強に可愛かったです♪

 

おふたりと出会った時から、ずっと近くで担当させて頂けた事は、私の宝です☆

これからも、おふたりらしい笑顔いっぱいのご家庭を築いていって下さいね♪

そして、これからもミエルクローチェにも遊びにきて下さいね!

お幸せに~♡

 

IMG_6233

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です