ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

SAKURA WEDDING

こんにちは。

春もいよいよ到来!!

素敵な春空の空で結婚式がミエルクローチェ

おこなわれました。



まずは一組目・・・ゆうきさん&あすかさんです!!

フラワーシャワー


会場に着いたときの第一声が「もう泣きそう・・・」だったあすかさん



涙をこらえて無事に挙式をされました!!



最高の青空のもと、お二人の笑顔も輝いています♪





披露宴スタート後は、ゆうきさんが最も楽しみにしていた「ビストロ風キッチンオープン!」

「オーダー!皆が幸せになれるお料理!」の掛け声と共に、松浦料理長自慢のお料理がみなさんに届けられます。



そしてお色直し!!

和装もステキ☆

とても素敵な色打掛&紋付袴姿でご登場です!!

あすかさんはもちろんですが、ゆうきさんもヘアチェンジ!

ご友人の美容師さんがセットしてくださいました☆



入場するとメインテーブルにはウエデイングケーキが!!和ケーキ



とっても渋い「寿ケーキ」です!

この「寿」という字がお二人のこだわり!!

招待状や席次表にも使われている、お気に入りの文字です。





ケーキカット!





そして、ケーキカット!

たくさんの方がカメラをお二人に向けて、芸能人気分です♪



お二人の後ろには満開の桜が、文字通り花を添えています!!

画になりますね~。。。



この後には、笑いあり涙ありの余興やスピーチが続き、

会場はどんどん盛り上がっていきます!



さらに、つぎはガラっと雰囲気を変えてかわいいカクテルドレス姿に大変身!!

幸せのおすそわけ☆



女性陣に幸せのおすそわけ「ブーケプルズ」です!!

幸せのブーケは誰の手に!?!?





いよいよ披露宴も終盤に差し掛かり、

何度も練習に来てくださった余興、そしてご友人の温かいスピーチ・・・



ここまでくるとゆうきさん、あすかさんの涙はとまりません。

お二人のたくさんの笑顔と涙を見ることが出来て、また幸せな気持ちをいただきました。





ゆうきさん&あすかさん



お二人と出会ってから今日まで、長かったような短かったような・・・

初めて会った日のこと、今でも鮮明に覚えています。

打ち合わせも毎回楽しくて、二人の深い絆をしみじみと感じていました。

今日のことやミエルクローチェのこと、忘れないでくださいね!!

また会えるのを楽しみにしています♪

末永ーーーくお幸せに。。。





ミエルクローチェスタッフ一同





****************************************************



2



今日の幸せカップル2組目は。。。

「ゆういちさん&ちひろさん」です。

お二人の結婚式のテーマはずばり「カラフルウェディング」



色々なカラーを活かしたポップなウェディングがテーマです。

会場コーディネートもお花もカラフルで可愛いパーティー会場です。



1



結婚式の中ではサプライズもありました!!

たくさんのお子様からバルーンをプレゼント★

可愛い写真になりました☆



5



ケーキも素敵です!!

ゆういちさんがラグビーをされるという事で

ラグビーのユニフォームを着た二人のマジパン可愛いですね!!

ケーキ自体がラグビーグラウンドです☆

ゆういちさんからちひろさんへは「ファーストバイト」

ちひろさんからゆういちさんへは「おにぎりバイト」をしました!!

おにぎりがとっても似合うゆういちさん☆

おにぎり好きな方!!

おにぎりバイトおすすめです☆



4



そしてお色直し入場はスタッフ全員で「ハカ」を舞みせました!!

この「ハカ」もラグビーの試合の前におこなわれる舞で

2人の入場前に合わせて気合いを入れました!!

ハカの舞後は、二人はガーデンから入場です。



3



入場では「桜の1輪挿しサービス」

桜の木をテーブル装花に1輪挿し、

和装に似合いとっても華やかでしたね!!



ゆういちさん&ちひろさん本日はおめでとうございます!!

長い長いお付き合い本当に打ち合わせも楽しかったです!!

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします!!

末永くお幸せに・・☆(成瀬



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリータケトッティー : 2012年4月8日 9:46 AM

    ゆういちさんちひろさんご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズのタケトッティーです。会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?和装での入場は鳥肌が立つくらい素敵でしたよ。ゆういちさんは優しい雰囲気のなかにも貫禄があり、ちひろさんはいつも元気で素敵な笑顔をみんなにふりまいてくれる、そんなお二人にたくさんの幸せをいただきました。いつも「タケトッティー」っと声をかけていただき本当にありがとうございました。また遊びにきてくださいね。末永くお幸せに!

  2. おにぎり嫁。 : 2012年4月8日 3:47 PM

    昨日はありがとうございました!!!
    13時からの7時間あっという間でしたー!
    楽しかったの一言です★
    桜吹雪も一輪挿しも
    友人.家族に大好評で感動してもらいました( ´艸`)
    まっおにぎりも大好評でしたけどねっ!!!笑
    素敵なスタッフの
    ミエルクローチェが大好きです(●´∀`●)
    また「ただいま~」って
    帰ります★

  3. 成瀬 : 2012年4月17日 12:48 PM

    おにぎり嫁さんあんちゃん>
    コメントありがとうございました!!
    あっという間でしたね。
    テーマ通りのカラフルウェディング☆
    リメイク入場の感動は忘れられません。。
    とってもかっこよかったです。
    お二人との出会いから1年以上。。。
    この日を迎えるのは本当にさびしかったですが、
    嬉しさも倍でした!!
    これからもあんちゃんとちひろさんのおうちの様な
    感覚で遊びに来てくださいね☆
    旅行のお土産話も楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です