ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

920 柔らかい笑いをお届けWEDDING


こんばんは!
ミエルクローチェです

本日も最高なお天気の中
幸せなカップルが誕生いたしました!

主役は まさとしさん&ともみさんです^^


朝から緊張のご様子・・・
当日のシュミレーションもばっちりです

待合室にはともみさんが今日のために
手作りされたウェルカムボードや
おふたりのあだ名にちなんだキャラクターの
ウェルカムドールがゲストの皆様をお出迎えです

挙式は教会式

まさとしさんのご入場で和み
ともみさんのご入場時には
ご家族ご友人のみならず会社の方までも
こらえきれず涙されている方が多数みえました

ご友人・ご親族の皆様も楽しみにされていた1日です

IMG_2595_R

ガーデンセレモニーでは
まさとしさんからのアフロトス!

このアフロはこれまでまさとしさんが
結婚式にご参列される中で幾度となく余興をされ
そのとき共に成長してきた戦友でもあります

IMG_2607_R

まさとしさんならではの幸せのバトンタッチでした!


そして広いガーデンに皆様お集まりいただき
晴天へ放つバルーンリリースは最高!

おふたりの結婚式をカラフルに彩ります^^

IMG_9890_R

これにはただただ感動です


おふたりのケーキは
出身地 伊賀の名産イガ栗

なんとミエルクローチェ初の立体栗ケーキ・・・!

IMG_2628_R

もちろん中身はモンブランです

フルオーダーならではの自由な発想で
おふたりも驚きのケーキでした



おふたりの招待状にはある質問がひとつ

「私を漢字1文字で表すと?」

多かった答え発表と共に
ガーデンからご入場です^^

IMG_9894_R

ともみさんにピッッッッタリのグリーンのドレス!
脇役の【柔】らかバルーンがドレスを引き立たせます
本当にキレイで見惚れてしまいます

一方のまさとしさんはというと
おふたりの趣味でもあるキンボールの
ゴムボールに扮してご登場でした

予想外のお色直しに会場もどっと湧きます(’o’)【笑】

さらに・・・
「これさえあれば美肌で【笑】顔になれる【柔】らかゼリー」を
皆様にふるまいながらユニークにご挨拶まわりをされました

ここでもキンボール着ぐるみは大人気です!

楽しいひと時を過ごされました


「私を漢字1文字で表すと?」

おふたりの問いかけに対する
皆様からの答えが想像以上に真剣で想い溢れる回答で
おふたりがお打合せのなかでとっても幸せそうな表情を
浮かべられていたのを今でも覚えています

たいせつな皆様に見守られながらの門出となりました

まさとしさん&ともみさん
本当におめでとうございます!

いつも楽しいお打合せをありがとうございました
私達の方こそ、いつも元気をもらってました!
おふたりの結婚式に携わらせていただけたこと幸せに思います

これからもおふたりのペースで
あたたかいご家庭を築いてくださいね

またいつでもミエルクローチェで
お待ちしております^^

Miel cloche 一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です