ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月5日PJ祭り★

こんばんは。

今日のブログは成瀬が久々お届けします。



本日、3月5日は「PJ祭り」が開催されました!!

PJ=(プリティージョブ)結婚式のサービススタッフの事です。

いつも結婚式のお手伝いをお願いしている大切な仲間が

3月を期に多く卒業していきます。

新しいスタートを迎え、社会へ羽ばたいていくPJのみんな。

そのPJさんにエールを送るべく開催される

私達ブラスのイベントです。



PJ1



藤本P竹中P



本日各店のPJさんや社員が集まり開催されたPJ祭り。

このPJ祭りでは現役PJさんが卒業PJさんへ向けて

様々な余興をして送り出します。

そして余興だけではなく、多くのお料理やデザートで

食事も楽しみながら盛り上がります!!



PJ3



各店多くの卒業PJがいる中、

ミエルクローチェのPJも卒業を迎えます。

そんな卒業PJへむけて余興も気合の入った内容でした・・☆

一生懸命考えた余興に感動して私涙が出ました。。。



それもそのはず、結婚式のお手伝いを一緒に毎週毎週

お手伝いをしてくれるPJさん。

PJの力なしに結婚式のお手伝いはできません。

お料理をゲストにお届けするだけではなく、

笑顔でお出迎え、お客様との会話を楽しんだり

時には、みんなで頑張ろうって気合いを入れて盛り上げてくれたり・・・。



結婚式は担当プランナーだけで創るものではなく、

みんなで創っていくものだと思います。

主役となる新郎新婦の想いを形にできるのは

私達スタッフしかできない。。

そのためにチームで結婚式をお手伝いをさせていただきます。

その大切なチームのPJの卒業。。。

色々な想いが頭に巡ります。

ミエルクローチェがまだ開業する前からお手伝いをしてくれたPJ。

開業準備室時代でお皿の準備をしたり、洗ったりした日々が懐かしいです。

結婚式でのみんなの笑顔やサービス。。。

プライベートで集まってやったイベントなどなど。。。

数えきれない思い出が詰まっています。



PJ2



今日で卒業しますが、

私達は結婚式を盛り上げてくれたPJは

一生の仲間です。

これからもずっとミエルクローチェファミリーとして

いつでもウェルカムの気持ちで待っています。



りょうたろう



本日卒業のPJりょうたろう。

今まで本当にありがとう。

これからもずっとよろしくお願いします!!



今日のブログは成瀬がお届けしました。



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2012年3月6日 5:27 PM

    オープンから1年お世話になりました。
    接客やる予定ではなかったのですが…(笑)
    PJ祭り楽しかったです♪
    ミエクロでは貴重な経験もでき、
    とても良い思い出になりました!!
    また寂しくなったら遊びに行きます(笑)
    ありがとうございました。

  2. 成瀬 : 2012年3月7日 12:47 PM

    綾>
    コメントありがとう!
    りょうたろうは本当に準備室時代が
    懐かしいね。
    早朝から研修に行ったこと色々な懐かしいです。。。
    私達はファミリーです。
    いつでも遊びに帰ってきてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です