ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2.5WEDDING

こんばんは☆

真冬の晴天、気持ちがいい1日でしたね。

そんな日に、本日2組の新郎新婦様が幸せになりました。





1組目の幸せなお二人は



ヨシヒロさんとサチさんです!





朝からなんだかそわそわしているヨシヒロさん。

普段は緊張とは無縁そうなんですが、そこはやはり、新郎!

当日はいろんなことが頭をよぎり、緊張するんでしょうね☆







挙式入場前のヨシヒロさんは、緊張をほぐそうと顔のストレッチをするほどでした!

そしてサチさんも確認に余念がありません!お父様と一緒に並んで歩くのなんて、いったい何年ぶりだったのでしょうか!





教会式ではお母様からのベールダウンもありました。



お母様は本番までのサプライズだったので、驚きを隠せない様子でした!







外では、ゲストの方みんなで集合写真を撮り、披露宴へと進みました☆

s-IMG_0254





披露宴が始まってからは、友人代表のスピーチがあり、スタッフも参加させていただいた余興があり、大盛り上がりでした!







そして、大きな見せ場のケーキカットの場面ではなんとダミーケーキが登場しました!



s-IMG_0183





このダミーケーキ、ヨシヒロさんがけがをしながらコツコツ作り上げた超大作です☆

ダミーケーキに入刀したら、ケーキが悲鳴を上げて逃げ出すという何ともユニークな考え☆

そして逃げた後に本物のケーキが登場しました☆

オリジナルの素晴らしいケーキでした!!



入場前にはお二人の軌跡のDVDを流し、お色直し入場では、各テーブルにキャンドルサービスを行いました!!



s-IMG_0278



そして、もう一つの見せ場「決意表明の儀式」です!



何と、ヨシヒロさんは、決意を瓦割で表現しました!

最初は3枚。そして次にはなんと10枚もの瓦を割ることに成功しました!

そして瓦が割れると同時にヨシヒロさんの両サイドからド派手な花火が上がりました!

とてもかっこよかったです!!男の中の男でした!





s-IMG_0285



そしてヨシヒロさんの友人からのメッセージとダンスも会場を盛り上げてくれました☆





サチさんの友人のスピーチはみんなの涙をさそい、まさに笑いあり、涙ありの結婚式となしましたね☆



とても楽しいお二人のお手伝いが出来て幸せでした☆







また気軽にいつでも遊びに来てくださいね☆







s-IMG_0289

お二人の担当の清水























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして後半…こうじさん&えりこさん。

とってもとっても謙虚で穏やかなお2人です。

ふとしたことがきっかけで、お2人と出会ってから4か月…

今日はとうとうお2人の結婚式です。















挙式まずは、チャペルにて…。家族愛を深く感じた挙式でしたね。ご両家のお父様お母様のお気持ちがとても伝わってきました。

フラワーシャワーで祝福され、いつも以上に素敵な笑顔でしたね。



















大好きケーキ♪ファーストバイト♪













そしてお2人仲良くケーキカット☆

丸ごといちごにこだわったえりこさん、想像通りの美味しそうなケーキを見てとても喜んで下さいましたね。

甘い物大好きなこうじさんも、大きな2段のケーキにテンションアップ!!

さすがこうじさん、ファーストバイトをおかわりしていましたね☆

お味は美味しかったですか?

















お子さまと入場♪続いてお色直し入場♪

数十個の灯りで作ったキャンドルロードを、お2人の大好きなお子さま達と入場☆

お子さまの為に作ったえりこさんのポンチョ、本当にかわいかったです。

そしてえりこさんも赤のカクテルドレスがとってもよくお似合い!!

キャンドルをバックにとってもよく映えていましたよ☆













スタッフで!!こうじさん、えりこさん、今日は本当におめでとうございます!!そして本当にお世話になりました。

とにかくお2人との出会いに感謝ですし、

何よりもお2人の最高の笑顔と、感動の涙が今日見れたことがうれしかったです。

こうじさんが、大好きな車屋さんに遊びに行くように、ミエルクローチェにもこれからも遊びに来てくださいね♪もちろん愛車に乗って…

いつも謙虚でやさしいお2人のこと、スタッフ一同大好きです。

更にこれからも幸せになってくださいね。

末永くお幸せに…

(藤本)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年2月6日 12:14 PM

    こうじさん、えりこさん、おめでとうございます♪
    お花を担当しましたセオリーの酒井です。当日のお花はいかがでしたか?
    会場はお二人らいく、温かい色合いのお花。こうじさんの大好きなミニクーパーにはかっこよく赤のお花。お2人のこだわりがたくさんつまった結婚式でしたね(^^)そんな、お2人の大切な日に関わることが出来てとてもうれしかったです♪またお店にも遊びに来て下さいね!お幸せに\(^o^)/

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年2月6日 4:55 PM

    よしひろさんさちさんこの度はおめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。当日はお邪魔できませんでしたが、ブログでお二人の素敵な姿を拝見させていただきました。会場のお花は気に入っていただけましたか?さちさん、ブーケとてもお似合いですよ。よしひろさんの瓦割り見たかったです。また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です