ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7.18☆Smile&Tears Wedding

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!
ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

先日まで心配されていた台風も吹き飛んだ・・今日!
ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました☆

笑顔と涙がとっても似合う新郎新婦様のお名前は、のりおサンとふきこサンです!
おふたりとミエルクローチェとの出会いは、2014年度のミエルクローチェ夏祭りです♪
あれから1年をかけて、おふたりの結婚式は創られていきました!

沢山の想いとゲストの皆様への「感謝」の気持ちを、この1日に込めていきました。

結婚式の始まりは、挙式の教会式から。
ふきこサンからは大粒の涙も溢れる様な、感動的な挙式となりました!
沢山の方に見守られながらの挙式は、きっとおふたりの胸に響いたはずです☆

挙式の後は、皆様での集合写真をお撮りしました!
台風で心配していたお天気も、この時には、おふたりを祝福するかの様にすっかり晴れていました!!

そして、いよいよ!
おふたりのウエディングパーティの始まりです☆

ウエディングパーティ前半の見せ場は・・何と言っても!「オープンキッチン」です☆
のりおサンの大好きな海賊のアニメにちなんで、ゲストの方やスタッフも参加させて頂きながら、盛り上げていきました!!

結婚式の進行の打ち合わせの中でも、時間をかけた内容だっただけに・・
皆様に喜んで頂けた様で、嬉しく感じます♪
ただ・・お写真が今ないのが残念です!!

そして、ウエディングパーティも後半♪
もう一つの見せ場のお色直し入場では、おふたりとも素敵な和装姿でのご入場です!
とっても素敵な和装姿、プラス!ガーデンも少しお色直しさせて頂き、和の装いでご入場して頂きました☆

IMG_5662

ゲストの皆様の歓声も一入でした!!

そして、入場はこれだけでは終わりません!
和装姿には・・やぱり鏡開き!という事で、して頂きました!!

皆様と一緒に「よいしょ・よいしょ・よいしょー!」のお声と共に、鏡開きをして頂いた瞬間に!
おふたりの両サイドからは花火が☆

IMG_1085

会場中が盛り上がる瞬間となりました!!

この後は、総勢15名程のゲストの方々から頂いた、スペシャル余興や
おふたりからの甘いデザートビュッフェの贈り物等
おふたりの笑顔が沢山みえる様なお時間となりました!

また、最後のシーンでは、のりおサンからふきこサンへのサプライズも!
のりおサンの想いが沢山詰まったプリザーブドフラワーをお送りいただきました!!
ふきこサンの涙も印象的でしたね。

おふたりの結婚式は、まさに笑いと涙の結婚式!
ふたりらしい1日になったかと思います☆

のりおサン・ふきこサン
この度は、誠におめでとうございます☆
おふたりとの打合せでは、唯一私の事を「ぽーさん」と呼んで下さる事に嬉しい気持ちいっぱいで、
おふたりとお話しをしながら、今日まで少しずつ結婚式をカタチに出来た事を誇りに思います!

1年の集大成でもあった結婚式は楽しんで頂けましたか?
おふたりの笑顔を見るだけで、私は幸せな気持ちでいっぱいでした!

おふたりのゲストへの想いはしっかりと伝わったかと思います☆

これからも、おふたりらしく温かな笑顔溢れるご家庭を築いていってくださいね♪
そして、またミエルクローチェにも遊びに来て頂いたり、自習しに来て下さいね!笑
いつでもお待ちしております☆

IMG_4257

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です