ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

フォーシスアンドカンパニーさんにいってきました

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

ミエルクローチェの逵原です。

台風の影響で風が強くなってきましたね。
皆様大丈夫でしょうか。

先日フォーシスアンドカンパニーさんで
ドレスの勉強をしてまいりました!
全国展開いているのでご存知の方もたくさんいるんじゃないでしょうか。
今回はミエルクローチェから一番近い
四日市メゾン店におじゃましてきました。

フォーシスアンドカンパニーは、
創業以来本場英国を中心とした上質なウェディングドレスを
厳選して取り揃えたドレスショップです。

その実績が認められ、
2002年、英国で開催された「Bridal Buyer Awards」にて、
「Best Overseas Retailer」を受賞しました。
こちらの賞は英国のドレス取扱実績世界No.1と認められた証であり、
日本初の栄誉ある賞なんです。

モデルの道端ジェシカさんデザインや
モデルのサエコさんデザインのドレスなど
女性なら一度は憧れるであろう
素敵なドレスが多数取り揃えられています!

さっそく中に入ると
白を基調とした素敵な空間が広がっていました。

まずウエディングドレスですが、
じゃん!

IMG_0639

笑顔がすてきですね!
そしてシルエットがとても綺麗なドレスです。
ロングトレーンのレースカットが美しいです。
ハイウェストの切り替えもスタイルがよく見える
正統派ドレスです!

そして何よりもドレスが軽いです。
重いドレスだとやはり疲れてしまいますが
軽いと負担も少なく、
当日ウエディングステップをする際も歩きやすいなと思いました。

次にタキシードコーナーです!

IMG_0646

タキシードも数多く取り揃えられていて、
必ず好みのデザインが見つかりますね!

もし四日市店に好みのドレスがなくても
全国の店舗からお好みのドレスを取り寄せることができるので
必ず運命の一着が見つかりますね。

そしてカラードレスコーナーです。
じゃん!
IMG_0645

こちらももたくさんありました!
この中から一目ぼれしたドレスをなんと着させていただきました。

IMG_0648

ふわっと広がるシルエットの可愛いドレスです。
試着もとても丁寧で
初めてのドレス選びで来店しても安心だと思いました!

やはりドレス選びは楽しくて
幸せな気持ちになりました。
フォーシスアンドカンパニーメゾン四日市店の皆さん
ありがとうございました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です