ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1.28WEDDING

こんばんは☆
冬真っ盛りな時期ですね~!!
でも、ミエルクローチェでは心温まるあったか~い結婚式が2組行われました。

あきまず前半の新郎新婦様は…
以前ブログでも登場したことのある
あきひこさん&ひろかさん
ミエルクローチェのご近所さんカップルです。
基本お打合せは毎回徒歩。お散歩しながらお打合せに通って頂きました。
穏やかで爽やかなあきひこさんと、笑顔がとっても素敵な明るいひろかさん、
そんなお2人の雰囲気が出た結婚式になったと思います。


とにかくお2人らしく…とこだわったお2人。
特に本日のBGMは歓談曲までのこだわり。
この日の為に数年前からあたため続けた曲が流れました。




挙式ケーキリングバイト






そしてこだわりはここにも♪
ひろかさんの好きなキャラクターが、先程終えたばかりの挙式を再現!!
キャラクターもいちごもとびいっきりかわいかったですね☆
挙式をイメージしたケーキということで、ファーストバイトはアメ細工の指輪の交換。とってもユニークで素敵でしたね。







メッセージリーフメッセージリーフ2







そして後半の見せ場は、リメイク入場。
お2人からのメッセージが書かれたハッピーリーフを、ゲストのお花にアレンジ☆
とてもかわいく会場もお色直しできました。




あきひこさん、ひろかさん、今日の結婚式はいかがでしたか??
お2人のイメージ通りに楽しかったですか??
ご近所ですし、またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね♪
その時は、例のお揃いパーカーを着用しておこしください(^^)
お待ちしております!!

藤本


*****************************************

本日2組目のお2人はたつやさんとよしみさん☆

みんなから愛され、今日という日を待ち望まれていたのだと感じることが出来る素敵な時間になりました
s-2人

お2人らしい温かい雰囲気の中行われた人前式
たつやさんの入場のシーンでは、なぜだか笑いがおきました!
でも、そのおかげ?で、一体感のある雰囲気になりましたね♪
誓いの言葉も誓いのキスもなんだかお2人らしくて、ほっこりした気持ちになりました

そして披露宴☆
前半の見せ場は、なんといってもケーキ!!
お2人のお仕事をケーキにも取り入れました!

ファーストバイトも盛り上がりましたね!!

後半の魅せ場は、なんといってもパンサーブ!!
この日のためにシェフが作ってくださったパンを1人1人に想いを込めて2人がサーブしました
なんとその中には当たりのパンが3つ入っていたんです!
よしみさんのこだわった♡マークもゲストの方から好評で嬉しかったです♪

ガーデンキャンドルも綺麗でしたね☆

s-ガーデン
「ご縁」

この言葉は新郎たつやさんが好きで大切にしている言葉だそうです

そんなたつやさんだからこそ、新婦よしみさんと出会うことが出来た
そんな2人だからこそ、こんなにも温かいゲストに出会うことが出来た
この日のためにご自身の服だけでなくリングピローやウエルカムベアの服など色々手作りしてくださったたつやさんのお母様
今日のこの晴れ舞台をずっと撮り続けてくださったよしみさんのお知り合いのカメラマンの秋山さん
余興のためにすべてをかけて、2人のために作詞作曲をしてくださったアーティストぶのさん

ゲストの方のたくさんの想いを感じることが出来ました
今までの「ご縁」を大切にし続けていたからこそ今日がある
そして、今日、お互いの「ご縁」が重なって、さらなる大きな「ご縁」になりました
このご縁を支えに、お2人で素敵な家庭を築いて下さい!

これからもよろしくお願いします☆
s-3ショット
お2人に出会えた「ご縁」に感謝です!!
橋本

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年1月29日 8:00 AM

    あきひこさん・ひろかさん♪おめでと~
    いい天気に恵まれ、最幸な一日でしたね♪
    またお店にも遊びに来てくださいね☆
    お幸せに☆

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年1月29日 3:07 PM

    あきひこさん、ひろかさんおめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。当日はお邪魔できませんでしたが、ブログでお二人の幸せな様子を拝見させていただきました。ハッピーリーフも大成功だったようですね。また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに!

  3. セオリーフラワーズ中島 : 2012年1月29日 3:29 PM

    たつやさん、よしみさんおめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。 会場のお花は気に入っていただけましたか?ブーケも喜んでいただけましたか? また花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です