ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

温かい贈り物

こんばんは!最近、少し体格がよくなりお腹のボタンがはじけた柳川です。



1月・・・といえば、冬真っ只中なのですが、

嬉しいことは自分の誕生日の月でもあります。



自分の誕生日は、自分のお祝いの上に

〝産んでくれたお母さん〟に感謝する日でもあります。

そう、教えてくれた父にも感謝したい日。



当たり前のようにすごしていた日々は、一つ一つの贈り物。

いつもは思わなくても、この日だけは大切にしたいな、と誕生日の時は思っています。



そんな柳川が、毎年かかさずしていることは、手帳に新たな目標を墨でかき、

写真を撮ること。これは、ひとつの自分の中の儀式であって、なぜか新しい気持ちになれるので続けています。





そんな中で、自分のために素敵な贈り物が届いて感動することも・・・



お花をいただいたり、sIMG_1304


女性はやっぱりお花を頂けると嬉しいと思います!



sIMG_1308


持っていなかった、筆箱をいただいたり・・・(右のお花はブルーデイジーというお花で、私が一番大好きな花です!!自分に買ってしまいました。)



カレンダーをもらったり、

sIMG_1309


これは大学の友人から、一緒にすごした写真をカレンダーにして送ってくれたのです。びっくりして、嬉しくて、置いて見るたびに温かい気持ちになります。









サプライズは、照れながらもやっぱり嬉しいです!!

この気持ちがあるからこそ、私もサプライズで何か贈り物をしたい、

伝えたいという気持ちが強いのですが、

何より、自分のことより、人のために考えるのが楽しくてしかたがありません。



それは、きっとその贈り物の向こうに笑顔があるからだと思っています!!

~ミエルクローチェは〝サプライズ大作戦〟も受け付け中~





sIMbarunn




PS.バルーンのサプライズも素敵だと思います!!

透明の大きな風船の中に、人形や、メッセージ、フラワーなども入ったりして送るのもオシャレだと思います。

風船にも、いろんな色と、デザインがあるので雰囲気がさまざまに作れます!

ぜひ試してくださいね☆



柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 厨房松本 : 2012年1月24日 5:30 PM

    しずちゃん!!
    私も自分の誕生日が母の日と思って、感謝の気持ちをお母さんに伝えているよ(^^)
    いよいよ明日だね!!
    しずちゃんと誕生月が一緒で幸せな松本でした。
    今週もよろしくね♪

  2. しず : 2012年1月25日 11:48 AM

    はるちゃん!
    誕生日ってだけで、なんだかその日がはっぴぃーな気持ちになれるよね!!そんな日をつくってくれたお母さんに感謝感謝です。
    これからもよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です