ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.6.27 Heartfull Wedding~サプライズに溢れる1日~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

6月27日 本日もミエルクローチェにて幸せなカップルが誕生しました!

主役は翔太さん&優里さん

その様子をご紹介させていただきます!

チャペルにて愛を誓われたお2人。
新婦入場でかけられた「♪バトンタッチ」
その歌の通り心温まる挙式となりました。

そして続きましてはガーデンセレモニー
心配していた天気も大丈夫でしたね☀
フェザーシャワーが綺麗に空に舞いました!
IMG_3192

そして場面は披露宴へと移ってゆきます。

まず入場前に最初に起きたサプライズ☆
新婦様から新郎様へ…ハプニングと映像のサプライズ!
ハプニング!?とは…。
入場するのに新婦様のお支度が間に合わない!(スタッフも新婦様も演技)
新郎様が当日になり1人で入場することに…。
1人の入場を快く受け入れてくれた新郎様。
すると入場後、もうひとつのサプライズが…!
降りてくるスクリーン。

「実は、ある人からメッセージが届いているんです。」

それは新婦様から新郎様に向けた心のこもったメッセージ。

突然の出来事に驚かれる新郎様。
そして映像上映後、カーテンの向こう側から新婦様の入場です。
新婦様の登場に湧く会場。サプライズ大成功でしたね☆


そして披露宴の前半では
新婦友人の皆様からの余興もいただきました!
こちらもサプライズが詰め込まれた楽しい映像でした!
ありがとうございました^^

そして披露宴の見所と言えばケーキの入刀!
お2人がお考えになった世界でひとつのオリジナルケーキです!
sIMG_7836
お2人らしい素敵なケーキでした!
ケーキ入刀の時、お2人の後ろから差し込んだ太陽の光がすごく素敵でした^^

そしてお色直しに向かわれます。
新婦様はおじいさまと中座です。
この日をすごく楽しみにされていたおじいさま。
手を繋いで歩く姿はとても嬉しそうでした。

そして新郎様はお母様と中座に向かわれます。
並ぶとお母様にそっくりの新郎様。
心温まる中座となりました^^


そして披露宴もいよいよ後半へ…。

入場ではキャンドルサービスで各テーブルに火を灯して回ります。
sIMG_7840
お色直しをしてきたお2人を写真に収める絶好のチャンスです☆
素敵な入場でした^^

そして入場後に始まる新郎友人の皆様による渾身の余興!
サプライズもありました!
新郎様の地元熊本の地よりはるばるお越しくださった皆様。
たくさん練習をしてきてくださったことが伝わるダンス、
そして流れもすごくよかったです^^
一曲目のダンスが終わると二曲目へ…。
ここからがすごかったです!
次から次へとダンスのメンバーが加わっていきます。
新郎の会社の皆様、そして新婦様側のご友人の皆様も!
そしてそして新郎様も!
新婦様に向けて会場一体となって踊ったサプライズでした^^
sIMG_7844

そしてもう一組新婦様のご友人の皆様から映像の余興です!
こちらも体を張ったシーンが流れます!
すごく面白かったです!!(笑)

そして…結婚式はお開きへ向かっていきます。
新婦様の手紙の前にここで新郎新婦のお2人にサプライズが…。
お2人のお母様からサプライズのメッセージです。
驚かれるお2人の目には涙が浮かびます。
私も胸が熱くなりました。


たくさんの笑いあり、たくさんの涙ありの素敵な1日になりました。
たくさんのサプライズがあり、たくさんの感動があり、
本当に、お2人が皆様に愛されていることがたくさん伝わってくる1日でした。

翔太さん&優里さん いつまでもお幸せに!
またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね♪

写真

担当 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です