ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1.14 wedding

こんにちは。

今日もミエルクローチェ素敵な結婚式がありました!!



1組目のお二人は学校の先生カップルです!

心もからだも大きいダイさんと

元気で笑顔が似合うアヤさんです

もちろんゲストの方達にも先生が

たくさんいらっしゃいますので

「先生」とお呼びすると皆さんが

振り向いてしまうと言う事もありました!

s-1IMG_0082

















本日の前半戦の主役は何と言っても

お二人の生徒さん達です!

本当にたくさんの生徒さんたちが

おふたりのお祝いに駆けつけて

下さいました!

ミエルクローチェの挙式会場は

今までにないほどの人が入りました!

おふたりの人望の厚さが伝わってきました!



s-1IMG_0141











そしていざ、披露宴の入場の際に

生徒さん達がみんなで合唱を

してくださいました!

おふたりには内緒で準備していてくれました!

生徒さん、そして保護者の皆様

ご協力ありがとうございました!







そしてもちろんおふたりの学校、

それぞれから映像のプレゼントも

ありご友人の方々の余興もたくさんあり、

多くの方に祝福していただきました!

そしてそんなゲストの皆さんの手で出来上がった

おふたりのウエディングケーキ!

フルーツやクッキープレートトッピングで

出来上がったケーキに入刀です!

食べさせ合いっこもアヤさんの口には

大好きなイチゴは入ったのでしょうか?!

s-1IMG_0293



















続いてお色直し入場はなんと、和装での入場です!

ここでもご友人の方にご協力をいただきましての

ひと演出を入れさせていただきました!

魔法のボタンを手に入れたご友人は喜んでいただきましたかね!



s-1IMG_0371















ダイさん、アヤさん!

お時間が経つのがあっという間だったとは思いますが

今日の気持ちと皆様から頂いたたくさんのプレゼントを

ずっと忘れないでくださいね!

またミエルクローチェにも遊びに来てくださいね~!



s-IMG_2907



     若山                   







*********************************



今日の2組目は・・・

「のりおさん&まさえさん」です。

今日の日まで一緒に考えてきた結婚式

たくさんの想いが詰まっております。



挙式のこだわりは誓いの言葉ならぬ

「和平条約締結」!!

お互い条約を交わし、締結の握手!!

素敵なシーンです。

そしてのりおさんはお母様に感謝の想いを伝えるスピーチ

サプライズでプレゼントもご用意されました。



映像のクオリティ

披露宴もこだわりです。

音楽だけではなく、映像も巧みに使いこなす

新ウェディングスタイルです☆

こだわりは引出物。そしてお料理・演出☆



こだわり!!

お料理はお二人のご希望に沿った内容で

こだわりいっぱい詰まってます。

ケーキもこちら!!

実にシンプルですが、オシャレに模様も入ってます。



パラパラ

そして今回のこだわりは演出!!

リメイク入場はディズニーパレード入場です。



スタッフ全員で

ディズニーキャラクターになったスタッフ一同

入場を盛りあげ、メインテーブルでパラパラを踊りました!!

実に盛り上がりましたね!!



披露宴の後半のイベントのメインは

「お二人による、絶対に滑らない話」

とっても面白い内容でした。



あめでとう

これこそまさにお二人の手作りウェディングでしたね。

のりおさん、まさえさん今日は本当におめでとうございます。

末永くお幸せに☆(成瀬






三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Theory酒井 : 2012年1月15日 12:24 PM

    ダイさん、アヤさんおめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーフラワーズの酒井です(^^♪
    当日お二人にお会いできず残念でしたが、若山さんブログから
    とても温かい結婚式だったのが伝わってきました(^-^)
    これからもお二人らしく、素敵な家庭を築いて下さい。
    またお店にも遊びにきてくださいね。
    お幸せに☆

  2. Theory酒井 : 2012年1月15日 12:31 PM

    ノリオさん、マサエさんおめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です!
    当日のお花は如何でしたか?お花が大好きなお二人。お花にもたくさんのこだわりが詰まっており、とても楽しく打合せをすることができました(*^^)v
    またお店にも遊びに来てお花を見に来て下さいね。
    これからもお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です