ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月14日PM SMILE WEDDING 大切な思いは言葉に乗せて

 

今日の午後の主役のお2人は

よしゆきさん と みきさん

優しさが溢れて とっても笑顔が似合う
ユーモアセンスが抜群のお2人!!

打ち合わせも毎回楽しくて
仕方ありませんでした。

大切なかたがたの祝福を頂き
一体感のある
素敵な結婚式になりました!!

挙式の始まりは、

ファーストページからご紹介。

お2人が生まれた時の様子、お名前に込めた思い、ご家族の喜びを

紹介させてスタート致しました。新郎新婦が初めて知ることや、ご家族にとってはかけがえのない瞬間を思い出させてくれました。

新郎の甥っ子ちゃんに、リングボーイを。

そして、人前式ならではの“立会人”代表。

通常事前にお願いをして、お名前を書いて頂くのですが、お2人は大切なご友人をサプライズで呼ばれました!!

とても驚かれていたご様子でしたが、その思いは感動の思いにかわりました。

晴れたガーデンではフラワーシャワーや、集合写真、新婦様ご友人へ

ブーケプルズの演出も☆

ウェディング入場後では、新婦お父様から

素敵な、乾杯のご発声を受け、披露宴がスタート!!

オープンキッチンからのフランベ演出もかっこよくきまり、ゲストの方の拍手がとても嬉しかったです!!テーブルフォトでは、各テーブルへお2人が伺いお互いの紹介も入れつつ、お話しとお写真の時間をたくさん取れました。

そして、お待ちかねのWedding Cake!!

ミエルクローチェプレゼンツでケーキ入場をさせて頂きましたが、                                      ゲストの方々の拍手でとても盛り上がりました!!ありがとうございました。

ケーキに描いたのは、あの場所のお城の前で、プロポーズをしたかった

よしゆきさんの思いをケーキに表しました!! 

お互いに食べ物には困らないようにという思いで

ファーストバイトも!たくさんのかたがシャッターチャンスに                                               ケーキ台の周りに来てくださいました。

Cake bite
ここで、お色直し入場のため一旦ご中座へ。

それぞれ、おかあさまと歩かれました。

久しぶりに手を握る、初めて腕を組む。この機会にしかできない貴重な時間です。

ここで、皆様にはメインのお料理が続き、

みきさんのご友人がつくられた生立ちDVDを見て頂きました。

 

真っ暗な会場になり、後方のカーテンの隙間から光が入ってくると、

その光の中からお2人がご入場されました!!!なんと、ポーズはケーキの上にもあったようにプロポーズの 花束を贈る 新郎さまと 受け取る 新婦様☆

夕日をバックにとっても美しいシルエットでした!!

 

CD

メインテーブルでは、“の演出を。

ゲストの方々には、鉢に “大切なメッセージ”を

ご両家のお父様とお母様からは、“愛情の肥料”を

お2人は “愛情の水”を入れ 水合わせの儀

お2人と全員で作った 世界で一つだけの オリジナルの木が完成しました☆新居でお2人を見守ってくれるはずです!!image
 

 

続いてはお2人にまつわる “思い出クイズ” の正解発表!

新発見のエピソードや懐かしい思い出を振り返りながら、

正解をお2人から頂きました!!

続いて、甘いものが丁度コースに出る時間、、、後方のガーデンへご注目!!

ミエルクローチェサービススタッフ&シェフチームが可愛いダンスにデザートビュッフェスタート!!

外のガーデンがとても心地よい時間、全員の方がガーデンへお写真やデザート、生ハム、チーズなど楽しまれました☆

テーブルインタビューではゲストの方からたくさんのお声をお伺いしたところで

新婦ご友人の方からみきさんに サプライズでアルバムを贈られました。突然のことで驚かれたことと思います。立ち会い人をして頂いたご友人から、お返しのサプライズでした☆

記念品贈呈は、三連時計とプリザーブドフラワー。

どちらもお2人が手づくりされた品です。一手一手に思いを込めて…

門出はナイトガーデンに光り輝く道を歩かれました。

 

お2人らしい、言葉に思いを乗せて、温かい結婚式になりました。
ご両家の特別な日に携われることができ、担当の柳川含め、お手伝いさせて頂けたミエルクローチェスタッフ一同幸いです。

ぜひぜひ、ミエルクローチェにまた遊びにいらしてください★

アルバム渡しや、イベントにてお会いできることをとても楽しみにしております!!(*^^)

image

 

出逢えた奇跡に感謝を込めて

ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です