ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月ラストの週末は。。。

こんばんは☆

レッグウォーマーが手放せない竹中です。



寒いクリスマスとなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか??

ホワイトクリスマスになったところもあるようですね。



こんな寒い中でも今日もたくさんの方がミエルクローチェに来てくださいました!!



嬉しい限りです!ありがとうございます!!





そして、夜は“Miel Cloche special X’mas dinner”を行いました。



日ごろレストラン営業はしていないミエルクローチェですが、

今夜は特別です!!



極!オペラ☆























ご招待したのは、「ミエルクローチェで挙式を済ませた新郎新婦様」

普通は結婚式に向けての打ち合わせがないと、

結婚式場に来る用事はないと思いますが、ミエルクローチェは違います!



結婚式当日を機に、さらに深まった新郎新婦様と私たちスタッフの絆を結婚式の後も大切にしています!!





まさしさん&まいさんひろたかさん&あゆみさん















みなさんがいてくれたからここそ、今の私たちがあります。

そして、みなさんの笑顔がまた私たちの力になります。



本当に本当にありがとうございました!!

また来年も遊びに来てください!!!



最強のシェフチーム!

最後にミエルクローチェが誇るスーパーシェフチームです!!!!

料理で人を感動させるって本当にすごいです。

身内ネタですが、シェフのみなさんありがとうございました!!!





来年ももっともっと素敵なイベントができるように、

みんなで力を合わせてがんばります!!



どうぞ2012年もミエルクローチェをよろしくお願い致します☆









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まい : 2011年12月26日 12:30 AM

    今日は、ありがとうございました\(^o^)/お料理もとても美味しく、そして久しぶりに皆さんとお会いする事ができ、とても思い出に残るクリスマスになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱりいいですね

  2. まさし : 2011年12月26日 1:03 AM

    今日は楽しいひとときをありがとうございました!美味しい料理と、何よりミエクロの皆さんに会えて、嬉しかったです。
    P.S アプリの名前、何でしたっけ?

  3. たけなか : 2011年12月28日 1:59 PM

    >まさしさん&まいさん
    ディナーへのご参加ありがとうございました!!!!
    久しぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったです☆
    雪すごかったですよねー!?!?
    鈴鹿は全然でしたが、私の住む桑名もかなり大変なことになっていました(^-^;)
    ご無事で何よりです。。。
    また息子ちゃまが誕生したら、3人で遊びにいらしてくださいね!
    「優」に悪い子はいませんから!笑
    あと、アプリの名前は「MoreLomo」というやつです。
    結構前にあったアプリなので、今はもっといい機能のものがあるかもしれないですが・・・
    またいいやつ見つけたら、報告しますね☆
    成瀬Pが自分がわからない話題をしてるので、
    やきもちを妬いてます!笑

  4. やきもちの成瀬 : 2011年12月28日 2:23 PM

    まいさん、まさしさんコメントありがとうございます。
    いつもミエルクローチェのイベントに
    足を運んで頂き、本当に感謝です☆
    元気な姿が見れて幸せでした☆
    来年も夏祭りやほかのイベントも考えておりますので
    ぜひぜひご参加くださいね☆
    来年は新たな命も誕生ですね☆
    2012年も皆さんにとって幸せな一年になりますように
    祈ってます!!
    まさしさん、アプリの話また教えてください!!
    分からずやきもちを妬いている成瀬より☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です