ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.6.7!!Aloha!!☀HAPPY WEDDING!!!!

Miel Cloche スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

6月7日(日)
本日もミエルクローチェにて幸せなカップルが結婚式を挙げられました!

主役はたけしさんとゆいさん^^

今回のタイトルはAloha!!ということで!
先日ハワイにて挙式を挙げてこられたお2人、
ミエルクローチェでは披露宴パーティーを開催しました!

すごく盛り上がる1日になりました!

ガーデンセレモニーを終え、パーティーはスタートします!
今回のパーティーはお色直しが披露宴中2回の3部構成!
そのすべてに見所が組み込まれています!

まずは第1部!
こちらはガーデンセレモニーに引き続き
色打掛と紋付での入場です^^

そして開宴早々にやってくるBIGイベント!
新郎によるサプライズ余興!
余興終盤のダンスにさっきまで座っていた新郎がダンスに合流!
練習の成果もあり、バッチリ決まりましたね^^
ラストには新郎から新婦へ花束のプレゼント❀
キラキラの紙ふぶきが舞いました!
そのまま新郎新婦のお2人はお色直しに向かわれます。
ゲスト全員で作った花道の中のお色直しです!すごく一体感がありました!
お;うFullSizeRender

そして続いてお2人はカラードレスで入場されます♪
;お:FullSizeRender
アロハ☀入場準備は万全です!

こちらは第1部の入場とは雰囲気を変えて、しっとりスポットライトの中入場しました。
新郎は階段を上がり新婦のもとへ迎えに行きます。
お2人を会場に迎えまして、第2部のスタートです!
そして会場に訪れる賑やかな時間、
新郎新婦のお2人はテーブルごとに記念撮影を撮りました^^
新婦友人からの余興のDVD(ミエルクローチェでも撮影をして頂きました☆)を頂き、
いよいよやってくる第2部のメインイベント!
ケーキの入刀でございます。
お2人に考えて頂いたオリジナルのウェディングケーキ
こちら!
bFullSizeRender
どーん!とそびえ立つこちらのマジパン!
お2人がハワイで挙式をされた会場が海の上に乗っています!
そしてその向こう側にはダイヤモンドヘッドも乗せました!
圧巻のこのデザイン・・・・!
ミエルクローチェ史上に残るケーキでした!

そして披露宴は第2部から第3部へ・・・
続いてはカラードレスからお色直しをして、
引振袖でガーデンから入場です。
入場前のガーデンの飾り付けにご注目です。
すごく可愛いです。
こちら!
;うFullSizeRender
屋根に吊るされている無数のボンボン♫❂
夕焼けと和装とボンボンがマッチしていました!
ういgpFullSizeRender
見詰め合うお2人。素敵でした。

そして披露宴はお開きへと向かっていきます。
盛大に盛り上がった1日も少しずつしっとりしたムードに・・・
笑いあり、涙ありの1日でした。

お2人と一緒に考えてきた結婚式の進行、
たくさんの準備もして頂きました。
そんな1日が本日めでたくお開きになりました。

結婚式が終わっても、またいつでもミエルクローチェに
遊びに来てきださいね!カレーの日もありますので!!
いつでもお待ちしております^^

それでは
たけしさん&ゆいさん お幸せに☆

qq写真

担当 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆい : 2015年6月11日 9:48 PM

    本当にこの日までにたくさんの方に時間を作っていただき
    まさかの新郎からのサプライズには一番びっくりでした(。>∀<。)
    早くビデオが楽しみです♡
    こんな素晴らしい晴れの日を、サポートしていただき、本当にありがとうございました♡
    ミエルさんで挙げられた事幸せに思います♡(´∀ノ`*)
    また、旦那と遊びに行かさせていただきます✌️

  2. 後藤 : 2015年6月12日 2:16 PM

    ゆいさん
    コメントして頂きありがとうございます!
    ビデオの仕上がり楽しみにしていてください^^
    見所がたくさんあると思います!
    たくさんのお言葉大変嬉しく思います。
    またお2人にお会いできる日を楽しみにしていますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です