ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.26WEDDING

こんばんは☆

本日快晴の中、2組の新郎新婦が幸せになりました♪



まずは前半のお2人…

としひでさん&まきこさん☆

笑顔が素敵なおっとりした雰囲気のお2人です♪



フラワーシャワー打ち合わせの時から、としひでさんが心配していたこと…お天気です。

「僕、雨男なんです。。」

「雨降ったら…これって…」

基本雨のことを考えていましたが、ばっちり晴れました☆

だからこそ、お2人の笑顔はいつも以上に輝いていましたね♪











ファーストバイト「絶対似合います!!」と提案させていただいた花冠…

ふわふわのロングヘアに本当によくお似合い♪

素敵に入場した後は、仲良くケーキカット☆

ケーキのデザインは、バレーコートです!!

お2人のマイユニフォームと、リアルなフォームにびっくりです!!











シルバーファウンテンお色直しは、ガーデンから爽やかに入場!!

バービードレスも好きでしたが、黒引きも最高!!本当に最高でした(^^)

長身のとしひでさんも、ばっちり紋付が決まっています☆

そのまま、派手に花火の点火!!

















めでたやそしてそして、まきこさんが今日一番楽しみにしていたこと、

「お餅付き」の演出です♪

ミエルクローチェ自慢のガーデンをバックに、赤い半被のお餅隊!!!

80人の「よいしょ!!」のかけ声、迫力満点!!











4人でとしひでさん&まきこさん、今日は本当におめでとうございました(^^)

大人な雰囲気のゲストが多いかと思いきや、お酒もすすみ会場は終始賑やかに…

盛り上がるだけでなく、ラストは涙がたくさん溢れましたね。

お2人と出会ってから数か月。。本当にあっという間でしたが、

だんだんお2人のことを知り、益々お2人のことが好きになっていきました☆

今日は、そんなお2人が幸せそうにしている姿を見れてうれしかったです。



いつでも遊びに来てくださいね♪



藤本











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





午後の主役のお二人は



タクマさんとマイコさんです!







二日前に前撮りを終えたばかりのお二人!







前撮りの時は風が強く寒かったのですが、結婚式を迎えた

今日はとても気持ちい天気となりました!!









タクマさんいわく日頃の行いがいいからだそうです♪♪









挙式前はさすがのお二人も少し口数が少なくなっていました!





挙式後は多くの人に囲まれてのフラワーシャワーそしてブーケプルズ!

気持ちのいいガーデンでの演出もばっちり決まりました☆





s-IMG_0350









披露宴ではサプライズの余興もあり、お二人への熱い想いを届けていただけました☆









そしてお二人の想いがたくさん詰まったウェディングケーキもとっても可愛いのが出てきましたね♪







ゴルフの要素もたくさんあってよかったですねタクマさん!







s-IMG_0357







そしてご両親と一緒にファーストバイト!!



ご両親への想いもしっかり伝わり、楽しんでもらえました☆

s-IMG_0370











お色直し入場では、キャンドルサービスからの花火!

s-IMG_0373

会場全体が幻想的な雰囲気となりました!









タクマさんからマイコさんへのサプライズもかっこよく決まりました☆







三着目は和装!

夜のガーデンからの入場はやはりいいものですね!

ゆっくりと歩いてくる姿もかっこよかったです☆



友人から感動のスピーチや、両親への記念品も手作りでとても

心温まる時間でしたね☆





タクマさんからの熱いメッセージもきっと皆さんの心に響いたことでしょう☆









結婚式は終わりましたが、ミエルクローチェはお二人の我が家みたいなものですからね!







いつでも帰ってきてくださいね☆





お待ちしています♪





s-IMG_0376



お二人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2011年11月28日 12:18 AM

    トシヒデさんマキコさんおめでとうございます!お花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。
    トシヒデさんの、雨男を感じさせないくらい、いい天気でしたね。
    マキコさんのドレス姿とても素敵でしたよ。会場のお花もお二人にお気に召していただき、とてもよかったです。また、花屋にも遊びに来てください。末永くお幸せに

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2011年11月28日 12:26 AM

    タクマさんマイコさんおめでとうございます。お花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。
    マイコさん、ブーケとてもお似合いでした。「花屋さん、なかなかやるじゃん!」のお言葉、とてもうれしかったです。ありがとうございます。
    和装のお二人とてもお似合いでした。マイコさんの髪飾り沢尻エリカみたいでしたよ。また、花屋にも遊びに来てください。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です