ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.19ウエディング

11月19日・・・幸せなお2人の誕生です!
てるひこさんあきさんです!
お2人は学生時代からのお付き合いということで8年という月日を共に過ごしてきました。そんなお2人が本日ついにミエルクローチェで結ばれました!!!

sIMG_0862 現在は県外にお住まいですが打ち合わせに何度も足を運んでくださいました。

お2人のテーマはまさにスノーボード!!!
お2人のスノーボードウェアとボード板が待合室に飾られました。
そのボード板に皆様からのお祝いメッセージを書いていただきました。
そしてなんといってもウェディングケーキ!!!!!

sIMG_0864 スノーボードとあきさんの好きなキャラクターが融合したオリジナルケーキです!
パティシエと相談を重ねてお2人の好きなものが1つになりました。
緊張気味のあきさんでしたがすごくいい笑顔です!

そしてお色直し後はルミファンタジアです!

sIMG_0867 シャンパンタワーをするのが夢だったお2人!
液体はオレンジから青に変わりとても素敵でした。

そのあとは・・・私も楽しみにしていましたてるひこさんのご友人の余興の新婦当てゲームです!
何名かのゲストの方にもご協力いただき目隠しをしてるひこさんに問題を出していくゲームです。
そしてなんと!!!てるひこさんは見事新婦あきさんを当てることができました!!!!!!さすがてるひこさん!!!

sIMG_0868 お父様からのピアノ演奏もありすごくみなさまから愛されているお2人です!

sIMG_0871 てるひこさんあきさん本当におめでとうございます!
少し遠いですが第2のホーム、ミエルクローチェにいつでも遊びに来てください!!!

てるひこさんあきさんの担当プランナー  山上恵理華

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
そして後半…
後半のお2人は、わたるさん&ひろこさん☆
準備室時代のお2人で、ミエルクローチェスタッフとも仲良しのお2人です。
「とうとうお2人の結婚式がやってきた…」
お2人をお出迎えしたとき、そんな心境でした。ミエルクローチェスタッフで、現地案内をしたこと、お誕生日祝いをしたこと、いろいろ思い出されます。。

ウエディングツリー

 

 

 

 

 

今日のゲストは約80人!!
人前挙式では、ウエディングツリーをゲストの皆様と作りました!!
ブルー・グリーン・イエロー・ピンク…カラフルな指紋で、
一つの木を完成させていく…素敵な演出でした。

今日のお2人の楽しみにしていたウエディングケーキ☆昨日わたるさんは事前に見たいとおっしゃっていましたが、
そこは当日のお楽しみ♪今日初めてみるキャラクターケーキに大感動☆
イチゴもとっても美味しそうでした。
この後のファーストバイトは、
マイしゃもじで「あ~ん」盛り上がりましたね♪

ビュッフェビュッフェ2

 

 

 

 

お色直し入場後、キセキが起きてデザートビュッフェの時には雨が上がりました☆
ビュッフェのバックには無数のキャンドル…
とってもお洒落でしたね。装飾キャンドル、ビュッフェ、ブーケトス…やりたいことが叶って本当によかったです☆

おめでとう☆

 

 

 

 

わたるさん&ひろこさん、本日は本当におめでとうございます!!そしてたっぷりお世話になりました。
今日というこの日が来るまで、きっとたくさん喧嘩をし、たくさん話し合い、そしてたくさんの絆が深まったと思います。
お2人に出会えて、担当プランナーをさせて頂けて本当に幸せです!!今、心から思います。
素敵なご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

ではではまた☆
ゆず茶お入れして待ってま~す!!
藤本

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Theory酒井 : 2011年11月20日 10:53 AM

    ワタルさん、ヒロコさんおめでとうございます!お花を担当しました酒井です。当日お会いすることが出来ず残念でしたが、藤本さんブログから素敵な笑顔を拝見させてもらいました!
    お二人との打合わせは本当に楽しく、ご友人からのガラスの花器を見た時の感動は忘れれません!本当に素敵でした(^^)
    またお店にも遊びに来て下さいね!
    お幸せに☆

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2011年11月21日 7:26 PM

    てるひこさんあきさんおめでとうございます。
    お花を担当させて頂きましたセオリーフラワーズの中島です。てるひこさんタキシード姿ダンディでしたよ。毎回遠方からの打ち合わせ有難うございました。あきさんピンクのドレス素敵でしたよ、ハートのブーケもお似合いでした。また、遊びにきてくださいね。末永くお幸せに。

  3. わたる&ひろこ : 2011年11月23日 6:12 PM

    準備室時代からお世話になり
    ようやくこの日を迎えられました
    打ち合わせのたびにスタッフの皆さんが温かく迎えてくださりすごく嬉しかったです
    ・・成瀬さんと新郎のハグはいつの間にかお決まりになってましたよね(o´▽`o)
    三重の素材を生かした料理もマイメロのケーキもかわいいお花も演出もチャペルも披露宴会場の雰囲気もそしてスタッフの皆さんもすべて最高でした!
    遠方からのゲストにも十分に楽しんでもらえたり
    友人からはこんな式がしたい!!と何人にも言われるほどお褒めの言葉をいただけて
    すごくすごく嬉しかったです★
    ☆セオリーの酒井さん☆
    友人からの結婚祝いにプレゼントしてもらったお気に入りの花瓶に
    酒井さんの素敵なアイデアで装飾していただいて
    当日来てくれた友人にもしっかり見てもらえたと思います
    ありがとうございました(o´▽`o)
    そして・・
    ☆担当プランナーの藤本さん☆
    非常にマイペースな私達だったので藤本さんには大変な思いをさせてしまったかもしれませんが
    私達の生活スタイルに合わせていただきながらも当日までに無事間に合わせることができました
    いつも笑顔でかわいくておちゃめな反面、一つ一つ丁寧に対応してくださり・・本当に感謝しています!!
    ありがとうございました+。(・ω‐人).。*゜
    Miel Clocheは私達の第二のおうちです☆またぜひ遊びに行かせてください!
    一緒の思い出をありがとうございました.+゚

  4. fujimoto : 2011年11月24日 11:10 PM

    わたるさん&ひろこさん
    コメントありがとうございます☆
    準備室の時から、お2人のことはすごく好きで好きで、
    だから担当させていただけたことが本当にうれしかったんです!
    そして、担当の私だけでなくミエクロスタッフと仲良くして頂けたことにも感謝しています♪
    打ち合わせから、結婚式当日までを通して私が感じたことは、
    わたるさんにはひろこさん、
    ひろこさんにはわたるさん、
    このお2人でしかないことです!!
    偉そうにすいません…でも本当に素敵な夫婦になると思います!!
    またいつでも遊びに来てください♪
    ミエクロスタッフ&お花屋セオリーさんとお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です