ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

秋空ウエディング



11月13日。



澄み渡る秋空が広がる中、本日も2組の幸せなカップルが誕生しました。





まずは、トウマさんとカオリさんです。

s_IMG_2491



朝から緊張している様子が伝わってくるトウマさん。







挙式の前はピークに緊張していたのではないでしょうか!!





挙式を無事終えると、ガーデンでは皆でバルーンを飛ばし、集合写真を撮りました☆

s_IMG_2866





披露宴は少人数ということもあって和やかでアットホームな空間となっていました。









パティシと一緒になって考えた可愛いケーキ!



希望通りまん中にはでっかいハートがあり、とても可愛いケーキとなっていましたね☆

ガーデンバックに入刀するのもとてもいい雰囲気で気持ち良く出来ました!!



s-k_0692





中座のシーンでは涙も見ることができ、とても心温まる瞬間でしたね!!







お色直し入場では、ガーデンのまん中からゆっくりと歩いて登場!

会場に入ってからはキャンドルサービス!







とても可愛いドレスと、キャンドルの淡い光がとっても幻想的でした☆







インタビューでもいろんな方からメッセージを受けることができ、強い絆を

感じることが出来た、感動の結婚式となりました。







打ち合わせはもう終わりましたが、いつでも帰ってこれる場所ですからね☆

いつでも待ってます☆



s_IMG_3728



お二人の担当の清水

写真は後日アップします!























本日の2組目はヒロシさんとサヤカさんです!



s-IMG_0766おふたりにはカンタ君と言うお子様が

いらっしゃいます!

打ち合わせにも一緒に来てくれて

だいぶミエルクローチェに慣れてきましたね!









s-IMG_0787アングルの希望もあったバルーンリリース!

天気にも恵まれおふたりのイメージ通りの

バルーンリリースになりましたかね~!









s-IMG_0803そしてケーキの入刀!

どうですか?栗のケーキ!

こだわりにこだわって世界にたった一つの

ケーキになりました!

いくらでも食べてしまいそうでしたね!









s-IMG_0811

そしてカンタくんも含めての3人での

リメイク入場!

家族のあたたかみが感じられるご入場でした!

そのままキャンドルサービスに突入です!

とてもいい写真がとれました!



本当に優しいおふたり!

一生残る思い出になりましたか!

次に来ていただくのはすぐですからね!

家族みんなで遊びに来てくださいね~!s-IMG_0825

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2011年11月14日 11:08 PM

    ヒロシさんサヤカさん本当におめでとうございます。お花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。サヤカさん、ユリのブーケとてもお似合いでしたよ。家族そろってのリメイク入場も素敵でした!とても家族のぬくもりを感じられる披露宴でしたね。
    また、花屋にも遊びに来てください。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です