ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4.18Memorial☆Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ウエディングプランナーの笠原です。

 

私からは本日行われました幸せな結婚式の様子をご紹介させて頂きます☆

不安定な天気が続いた4月でしたが・・今日は最高の快晴!

天気までもがおふたりを祝福するかの1日でした!

 

こんな快晴にぴったりな新郎新婦様は まさひろサンとちひろサンです!

おふたりとは昨年の4月、約1年前に出会いました。

今日までの1年間、本当に沢山お話しさせて頂きながら結婚式を創ってきました。

この1年の集大成でもあり、おふたりやご家族様にとっても幸せな1日をご紹介します。

 

おふたりの結婚式の見どころといえば・・

ガーデンタイムのセレモニーです!

 

まずは、まさひろサンとちひろサン手作りのリボンワンズとフラワーで皆様から祝福して頂きました!

挙式では少し緊張していたおふたりも、ここでは素敵な笑顔を見ることが出来ました!

dkakd

 

そして、この後は・・ウエディングケーキ入刀です!

 

ちひろサンが思い描いていたウエディングケーキは・・

今話題沸騰中の「ネイキッドケーキ」です♪

 

lsdad

皆様はご存知ですか? ミエルクローチェでは初のデザインとなるウエディングケーキでした。

ミエルクローチェのガーデンの雰囲気にもピッタリなとってもカワイイケーキが完成いたしました!!

おふたりにも喜んで頂けて、私やパティシエも幸せに感じていました♪

 

 

この後は、いよいよウエディングパーティが始まります!

ここでも、おふたりとゲストの皆様に楽しんで頂きたいという想いから、おふたりらしいお時間となりました!

まずは入場ですね♪

sdaa

ミエルクローチェのガーデンから入場して頂きました!

ただ入場するだけではなく可愛らしくバブルの中、入場して頂きました。

ちひろサンのドレスの雰囲気にピッタリでしたね♪

 

また、ウエディングパーティの前半部分では、ゲストの皆様とゆっくりお写真をお撮りする事も出来ました!

いつしかおふたりからは緊張の表情は抜け、自然な笑顔を沢山見る事が出来ました。

 

そして、いよいよウエディングパーティも後半!

おふたりのお色直し入場です♪

 

このあとは、ご友人からの余興を頂いたり、おふたりとのお写真を収めて頂いたり・・と

おふたりやゲストの皆様が笑顔溢れるお時間となり、門出を迎えました!!

 

おふたりが沢山の時間をかけて想い描いていた1日が今日まさにカタチとなりました!

おふたりが伝えたかった親御様への感謝の気持ち

ゲストの皆様に伝えたかった「ありがとう」が沢山詰まった、おふたらしい1日となりましたね☆

 

まさひろサン・ちひろサン

改めまして・・ご結婚おめでとうございます!

おふたりが会場見学にお越し頂いた1年前から、おふたりやご家族様同様、私も心からこの日を迎える事を楽しみにしていました。

そして、今日まで担当プランナーとして、おふたりの傍でお手伝いさせて頂けた事、

心から幸せに感じております。

 

こらからお会いする機会が少なくなってしまうのも、好きなラーメンの話が出来なくなるのも寂しく感じてしまいます。。

 

またいつでも遊びに来て下さいね!おふたりの好きなドリンクをご用意してお待ちしております。

 

担当プランナー 笠原

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です