ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

他己紹介

ブログをご覧の皆様こんばんは!

ミエルクローチェの久野(くのーる)です!

最近ようやくお天気も落ち着いてきて、気温も暖かくなってきましたね。

家の近くに新しい公園ができたので、桜を見つつランニングをしました!

とっても気持ちよかったです!!

やはり運動するのは大切なことですね。

これからも頑張って体力づくりに努めたいと思います!!

 

そして春と言えば・・・新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

ミエルクローチェにも新メンバーが入って、さらにチームワークが増しております!!

私もミエルクローチェに初めて勤務したことを思い出します・・・。

何もかもが初めてで、緊張した毎日を送っておりました。

そんな中、一緒に入社した同期がどれほどまでに心強かったか!!

そこで、今回同期のキッチンスタッフ小林祐規キュイジニエを他己紹介させて頂きます!

image1

小林キュイジニエにはあだ名があります!

徹夜をすることが特技らしいので、「祐規」という名前がありながらも・・・

皆からは「てつや」と呼ばれています。

きっとミエルクローチェスタッフの中でも、

てつやが本名だと思っている人がいるかもしれません。

そんなてつやはチョコレートが大好き!!!

本日のブログの写真の撮影をお願いするために、チョコレートを渡したところ、

笑顔で引き受けてくれました。

てつやの笑顔はまるで天使のような笑顔です。

てつやの笑顔を見ることで、お客様も自然と笑顔になります。

ミエルクローチェは披露宴会場の中にオープンキッチンがあります。

ぜひお越し頂いた際に、キッチンをのぞいてみてください。

きっとてつやの笑顔で癒されると思います。

そんなてつやはケーキの上にのる、

お砂糖で作った人形「マジパン」を作るのがとても上手です。

人気のキャラクターや実際の衣装を着ている新郎新婦など・・・・

手先が器用なので、細かなところまで再現してくれます。

 

そして、一番の彼の魅力は結婚式に対してとても熱い気持ちを持っていることです。

納得のいくまで何度も作り直しをしたり、髪の毛1本1本にまでこだわってくれます。

1組1組想いを込めて作っている姿は、とてもかっこいいです。

やはり私たち担当プランナーもその気持ちが嬉しくなるものです。

なかなか恥ずかしくて本人には伝えられていませんが、

てつやと一緒にミエルクローチェで働けて良かったと思っております!

これからも同期はじめ、ミエルクローチェスタッフ一同で頑張ってまいります!!!

よろしくお願いします!!!!

 

ミエルクローチェ 久野

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろや・まさみ : 2015年5月7日 9:07 AM

    お疲れさまです(*´∇`*)
    毎度おなじみ、中村夫妻の妻のほうです(笑)

    マジパン!

    …もしや、あの、私たちがご無理言って作っていただいた、ひみつ道具やらのマジパンも、小林さん作でしょうか?☆

    今も大切に、我が家に保管しております♪
    ありがとうございました
    小林さんも久野さんも、ミエルクローチェの皆さま、、お体に気をつけて…


    徹夜しすぎないように、休んでくださいねzzz

    • miel_cloche : 2015年5月7日 7:39 PM

      まさみさんこんにちは!
      そうです!!
      あのマジパンを作ってくれたてつやです!

      てつやもマジパンを大切にしてくださって喜んでおります!!
      またお越し頂いた際にてつやともお話しさせてください。

      おふたりもお身体にお気をつけくださいね!
      いつでもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です