ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月12日 (日) 和やかWedding!!

今日の主役のお2人は

けんたさん&りえさん

桜の季節の結婚式。お2人とも優しい笑顔が似合う方です!!

挙式では、お母様のバージンロードを。

⑦元木様

そして、新婦様の素敵なドレスのトレーンを持ってくれたのは

いとこのお子様たちです!!(トレーンボーイ)大活躍で始まった式は皆様の温かい祝福の拍手で包まれました。

412元木

温かいお祝いのメッセージをおじさまよりうけ、披露宴がスタート。

お料理もしっかり食べて頂けるペースで、ゆっくりお写真も撮れました。そしてお色なおしへ。

そして、新婦様は妹様と、

新郎様は祖母と。久しぶりに握った手のぬくもりは優しさを感じる瞬間になりました。

ここで皆様へクイズも出しました☆

次に登場時の髪飾りはどれでしょう!

①ピンポンマム ②カサブランカ ③カブトムシ!

ということで、

見せ場の和装。番傘&桜吹雪がとても綺麗でした!!

412③元木様
続いて、ガーデンで 彼の家宝の日本刀で
おにぎりタワーカット!!!

元木様⑦

トップの大きなおにぎりの横には、
【プラチョコ】で作った、
リアルなカブトムシが乗りました!!

そうなのです、甘いケーキではなく、

彼が大好きなお米をつかったタワーになりました☆たくさんの方に囲まれましたね

そして、髪飾りクイズの正解は①のピンポンマムでした!!その中から抽選で1名には景品が!おにぎりタワーに出てきた カブトムシ を選んで頂いた方にも景品をプレゼント★お楽しみポイントでしたね!!

 

そこから、お茶漬けビュッフェに突入!
さきほどの、ミニおにぎりを1個ずつ入れて
お2人から皆様へお出ししていきました☆

元木様⑤

とても美味しそうに召し上がられる様子にお2人もとても嬉しそうでした☆

皆さまの素敵な笑顔をたくさん見れることができ
スタッフ一同とても嬉しかったです★

 

⑥元木様ぜひ、カレーの日は、カレー&おにぎりを食べにきてくださいね☆

ミエルクローチェ 柳川

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です