ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

涙 涙の結婚式

本日のミエルクローチェでは2組の幸せなカップルが誕生いたしました!



1組目はユウジロウさんとマイさんです!



ツンツンしてそうに見えて実は優しいユウジロウさん!

妹さんともすごく仲良しで家族想いのマイさん!

s-IMG_2688

今日はいろんな所で僕にとってもサプライズがありました!

ユウジロウさん、泣きましたね!

お父様とバージンロードが歩くことができたマイさん!

そのお父様からのバトンタッチ・・・

涙を我慢する必要など何一つないです!

ものすごく感動的なシーンでした。



カメラさんもビデオさんでも涙ぐんでいました。

マイさんを必ず幸せにするという決意が一層深まったと

思います。



お父様お母様ゲストのみなさまの問いかけに答え

誓った約束、ずっとずっと守っていってくださいね!





披露宴の入場のお二人が徐々に近づいてくる姿が

とても好きでした!



s-IMG_2700そしてケーキ入刀!

たくさんのゲストに囲まれながらの入刀!

食べさせ愛っこもうまくいきましたね!















s-IMG_2708引き続き今日の一番の見せ場リメイク入場!

少し焦りましたがタイミングバッチリでしたね!

最高の空間にすることが出来ました!

ありがとうございました!













s-IMG_2716たくさんのご友人や同僚の方による余興祭り

即席で作っていただいた映像と昨日練習した歌と言い

とても印象に残りました!









s-IMG_2722ユウジロウさん、マイさん!

ほんとに楽しませていただきました!

またいつでも遊びに来てくださいね!

                   若山















*************************





2組目のカップルはてつやさんといずみさんです!

すごく仲が良くていつも可愛らしいお2人!



人前式での誓いの言葉はゲストの皆様が牧師役になり

二人に問いかける...というものでした。

オリジナルでゲストの方も参加していただくことができる

温かい挙式となりました!



披露宴ではお姫様抱っこの入場を階段からしました!

てつやさんといずみさんにすごくお似合いの入場でした!



てつやさんが奈良県出身、いずみさんが沖縄出身ということで

お料理に沖縄のアグー豚が使われたり奈良の吉野葛のくずもちがデザートで出ました。



そしてケーキ入刀後の食べさせあいっこ!

sIMG_2737

すごく幸せそうです!!!



リメイク入場はキャンドルの道を通ってガーデンから入場!

今の時期はちょうどいい暗さでキャンドルがすごくきれいでした!

ピンクの可愛らしいドレスはいずみさんにはピッタリ!

ガーデンをバックにブーケプルズやハッピーターントスをし

会場は大盛り上がりに・・・・・!



友人の方や職場の方からの余興で感じたことは

すごくお2人が想われているんだなということを改めて思いました。





そしてお2人はリムジンに乗って二次会会場に向かいました。

sIMG_2766

ミエルクローチェ初のリムジンです!!!





てつやさんいずみさん本当におめでとうございます!

プレゼントとお手紙ありがとうございました!

またいつでも帰ってきてくださいね!

sIMG_2763



お2人の担当プランナー  山上恵理華





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. テツ☆イズ : 2011年9月25日 4:44 PM

    ブログありがとーございます♪
    ほんとに素敵な結婚式になりました!
    最初リハーサルの前にスタッフのみなさんに階段の下で迎えてもらったときや…
    最後に歌を歌ってもらったときまで…
    感動しきりでした☆
    本当にミエルクローチェ大好きです♪
    これからもよろしくお願いします♪
    ドレス屋さんの
    マルイチさんもいつも楽しかったです☆
    ありがとうございました!

  2. ひげまじ : 2011年9月25日 6:47 PM

    てつ☆いずさん♪
    (コメント遅れたぁ~泣)
    おめでとうございました♪
    昨日も少ししかお話できなかったけど、
    絶対、写真持って遊びに来てくださいね☆
    青木と一緒に待ってます~
    PS.リムジンすげぇ~

  3. 山上 : 2011年9月25日 11:11 PM

    てつやさんいずみさんコメントありがとうございます!
    わたしも本当に感動ばかりでした。
    というか泣きすぎました・・・・・笑
    お2人の担当ができて本当によかったです!
    これからもずっとよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です