ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

本日のラッキーカップル☆

敬老の日の今日も、幸せな新夫婦が2組誕生しました!!!!



まずは、コチラのお二人☆

じゅんさん&みきこさんです!!

じゅんさんは理容師さん、ということで・・・

サインポール

エントランスに床屋さんの前にある「サインポール」が飾られました!!

そして、新婦みきこさんは眼科でお仕事をされているので、

会場には視力検査コーナーが設けられました!(写真に納め損ねてしまいました…)













今日の空は「晴れ」!!

台風なんて関係ありません!

お菓子まき♪

この青空のもとお菓子まきです♪

昔懐かしい気分を味わって頂きました。

1階ではご両家のお父様お母様がお嫁菓子を配りました!!





そして、いよいよ披露宴スタート♪

じゅんさんの緊張も少しほぐれ、笑顔が輝きます!

注目のウエディングケーキは・・・

ケーキカット♪

ドレス&タキシード姿のお二人と、将来オープン予定のお二人の理容店。

夢が膨らむケーキです!!

ケーキの食べさせあっこも大成功☆

たくさんのカメラマンがお二人を囲みます。





お色直し入場は、新郎新婦のダミーに扮した若山Pと栁川P。

それに加えて清水Pが馬の役で全体を盛り上げます!!





手紙☆

ラストはみきこさんらしいお手紙。

笑いありで会場内に温かい時間が流れます。

たくさん練習したじゅんさんの新郎謝辞も、ばっちり完璧でした!!!!

ラストはみんなで集合写真です☆













みんなで!

じゅんさん&みきこさん

本当におめでとうございます!!ウェルカムスピーチで私たちのことまで紹介してくださったこと、すごく嬉しかったです!!

リハーサルで涙が止まらなかったときはどうなることかと思いましたが、

お二人の素敵な笑顔をたくさん見ることができて、幸せでした。







これからますます幸せになってくださいね!

そして約束のやきとり必ず行きましょうね!!







ミエルクローチェALLスタッフより









続いて本日の2組目はマサヒロさんとユカリさんです!



おふたりは神社さんでの神前式

紋付きと白無垢姿が似合っています

ご友人の皆様も駆けつけおふたりを見守ります



s-IMG_0022神社さんで全員で集合写真を撮り

いざ披露宴へ・・・!

ミエルクローチェへ向かいます



花嫁タクシーで到着後白無垢から色打掛へ

そして入場です!

カーテンの向こう側から現れました!

和装を見ると親族の皆様も盛り上がります!



s-IMG_2643皆様とゆっくり写真をとり歓談の

お時間を楽しみながらそのまま

生い立ちスライドへ・・・

ユカリさんの同僚の方の手作り やはり気持ちが込められます

ありがとうございました



s-IMG_2650そしてウエディングドレスでのリメイク入場!

神前式のためお父様とバージンロードを歩くことが

できなかったユカリさん

だからこそここで一生に入場していただきました!

お父様もしっかりと娘の手をマサヒロさんへとバトンタッチ!

ユカリさんの夢が実現して良かったです!



s-IMG_2658続いてケーキ入刀!

お二人だけでなくご両家のご両親にも入刀していただきました!

更に3組同時のファーストバイト!

しかもお父同士、お母様同士で食べさせていただきました!

めったにみることのできない光景でした!



会社の同僚の皆様やご友人の皆様の余興で

僕たちも一緒になって盛り上がることが出来ました!



ラストはマサヒロさんからユカリさんへの祝電と見せかけての

サプライズ手紙!

打ち合わせの初めに言ったことを覚えていてくれたのですね!

ありがとうございました!



あっという間に時間は過ぎました!!

ハネムーンから帰ってきたらまた遊びに来てくださいね!



本当に充実した1日でした



s-IMG_4561



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です