ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Precious Wedding☆

ミエルクローチェ・スタッフの皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

3月1日・・春の季節に入った、この日!ミエルクローチェでは幸せな1組のカップルが誕生しました。

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介したいと思います。

 

本日の主役のおふたりは、しょうごサンとようこサンです。

おふたりともワインと香水が大好きで、結婚式ではワインに合ったお料理にもこだわりを持って選んで頂きました☆

IMG_4340

 

しょうごサンとようこサンの結婚式の始まりは、おふたりの雰囲気にもピッタリな教会式からです。

トレーンの長いドレス姿のようこサンは本当に素敵でした!

ご親族様に見守られ、温かいお時間となりましたね☆

 

そして!披露宴では、見せ場のウエディングケーキにもこだわりました!!

ウエディングケーキもおふたりらしい・・ワインです♪

IMG_4339

ワインが大好きなおふたりだからこそ実現出来たウエディングケーキですね!

ゲストの皆様に大注目されながら、入刀して頂きました☆

おふたりも嬉しそうでしたね!

 

そして、披露宴も後半・・お色直しでは、ようこサンのドレスもガラッと変わりました!

色鮮やかなショッキングピンクは、ようこサンにもミエルクローチェの雰囲気にもピッタリでした♪

IMG_4338

 

キャンドルサービスをして頂いて、皆様へもご挨拶して頂きました!

IMG_4337

おふたりの表情も、ゲストの皆様の表情も、幸せな笑顔が溢れていました。

また、挙式が始まる前には、ゲストの皆様に「ドレスの色当てクイズ」をして頂いていました。

正解は、ショッキングピンクという事で・・正解した方には豪華景品のプレゼントもありました!

見事景品をゲットされた、ようこサンのご親戚のお子様も、遠方からはるばるお越し頂いていたので、とっても嬉しそうでしたね!!

 

しょうごサン・ようこサンの結婚式は、この日にために遠方から沢山の方々がお集まり頂きました!

美味しいお料理とお酒でのおもてなしや、おふたりからのお感謝のお気持ち・・

ゲストの皆様にとっても、かけがえのないお時間になったかと思います。

 

また、新郎新婦のおふたりにとっても、久ぶりにお会い出来た皆様に見守られながら迎えた門出は、何物にも代えがたい幸せが詰まっていたはずです!

おふたりの幸せそうな笑顔を見れた事、私自身も本当に幸せでした!

 

しょうごサン・ようこサン

この度は、本当におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いした会場見学の時の事、お打合せの事、昨日の事の様に思い出しますね。

おふたりの一番近くでお手伝い出来た事、本当に幸せに感じていました。

結婚式が終わった後も沢山お話しさせて頂けて、とっても嬉しかったです!

これから先も、息ピッタリなおふたりのままで、温かくて笑顔に満ちた幸せなご家庭を築いていって下さいね!

また、お店にも遊びに行きます!!

 

IMG_4336

 

担当 笠原夕貴子

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です