ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

お薦め演出☆

こんにちは。

今日のブログは成瀬がお届けします。

今日のブログのテーマは「私的おすすめ演出」ランキングです!!



まずはこちら「出立ち」です。

s-0033



結婚式当日の朝にご自宅で白無垢に

お着付けをして出発する様子です。

新しくスタートをする意味でご自宅から

白無垢で出発される姿は素敵ですし、

ご家族の見守る中、交わされる会話もいいですね。

また、和装は日本人の心!!

日本人らしく和装をぜひ結婚式では着てほしいです。



そして、私的ミエルクローチェ的に

おすすめオリジナル結婚式の演出はこちら。

まずは「ダミー入場」です。

s-IMG_0212

ダミー入場とは・・・新郎新婦のお二人が登場と思いきや

お二人のフリをして、ミエルクローチェスタッフが

登場して会場を盛り上げるという感じです。

お二人の仕事場の格好をしたり、

趣味のスポーツのユニフォームを着て会場をスタッフ全員で盛り上げます!!

詳細はミエルクローチェスタッフに聞いてください☆



続いて「新郎もヘアチェンジ入場」です!!

お色直し入場で男性も何かしたい・・・

そんな方、また勇気のある方におすすめです!!

s-IMG_7071

髪型を思い切って変えてみませんか??

ある方は頭に「寿」の字を入れました!!

何度も施行錯誤・練習を重ね、20分という短時間で

完成させました!!



続きましては「ウェルカムボード」です!

s-IMG_5551



こちらはただのウェルカムボードではありません。

実は全て「パン」で出来ております。

一生懸命パンをこねてスタッフとお二人と一緒に

作らせて頂きました!!

数週間の時間をかけ、みんなで創ったウェルカムボードの完成です!

こうしたものにこだわるのも演出の1つだと思います☆



ここまで紹介をさせて頂きましたが、

出来そうな事、難しいなと思うような事まで

あると思いますが、ぜひせひお二人と色々とお話をして

誰もやらないようなオリジナルの演出を一緒に考えていきましょう☆





今日のブログは成瀬がお届けしました☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です