ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月31日みんなの幸せシャッターウェディング

31日午前のお2人は

ひろとさんとちかえさん♪

みんなにとっても、素敵な1日だと思って頂けるように準備をしてこられました。ちかえさんはカメラマンとしても活躍されており、ミエルクローチェにも何度か来てくださっていました

そんなお2人を担当させて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのご出席の方々から、お2人の人望をとても強く感じました。

人前式を選んだお2人

そして、衣装は和装を選ばれました。BGMも和の音を入れ、かっこよく登場されたひろとさん、白無垢に包まれ、輝くちかえさんとお母様が一緒に入場されました。お母様の手からひろとさんの手へバトンタッチをされた時は感動の瞬間でした。

真っ白な式場なので、とてもお2人が映え、生演奏の中の式は素敵でした★その後も、晴れた天気の中ガーデンで写真タイムが行われました★☆

そしていよいよ披露宴入場!!

ちかえさん手づくりの OPENINGDVD を上映。オシャレな映像に続きひろとさんが選んだBGMでご登場♪

白ドレスでご入場されたお2人。雰囲気ががらっと変わられました♪ご友人から頂いたロゼットをお揃いでつけられました。

続いてお世話になっている方から祝辞を頂き、乾杯のご発声を頂きパーティスタート!!

と高砂の横へ 姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの2人が登場!!呪文を唱えるとキッチンがOPEN!シェフ達が登場、お料理への意気込みを頂きました♪各テーブルを回りお写真を撮った後は、ケーキご入刀!!

ケーキは3段で、お2人らしいデザインです!!一番上には、HappyDay&みんなのね♪というメッセージも★

ファーストバイトでは、仲良くエプロンをつけて♪

そのあと、サプライズでご両家のお母様を呼ばれラストバイトをされました。

続いてはお色直しにご中座へ・・・

新婦様はお姉さまと 久しぶりに手をつないで                    新郎様は弟さんと 腕をくんで・・・

小さな頃の思いでを思い出しながら仲良く一緒に!!

ガーデンのカーテンが少しずつ上がっていくと・・・見えてきたのは白い大きな大きな風船!!?が現れました!!

BGMに合わせて パンッとその風船の中から現れたのはお色直しをされたお2人です!!がらっとドレスも変わり、とても素敵でした♪

結婚式という 晴れ舞台で 感謝の気持ちを色んな表現で表し、そして人生の中で最も主役になれるとき。お仕事をしながらも、お2人は結婚式の準備をしてきました!!感謝の気持ちをしっかりとお伝えし、今日過ごした大切な時間はこれからの支えになっていくと思います。

ラストは、キャンドルリレーで全員に明かりをともし、幸せを祈りました。

ファインダーを通してたくさんの方を撮ってきたちかえさんは、今日は1番の主役としてたくさんの方の記憶に、ファインダーに残りましたね。ひろとさんも大好きな音楽と大切な方々に囲まれて楽しい時間になったと思います。

とっても素敵なお2人のお手伝いができて幸せです!!ミエルクローチェをもう一つの家のようにまた遊びにいらしてくださいね!!

お2人の笑顔が大好きな柳川より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です