ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月22日アットホームウェディング♪

平日の今日もステキな結婚式がありました♪ご家族ご親族中心のアットホームウェディングです。

りょうたさんとあきほさんのお2人。

あきほさんのご家族は新潟からいらっしゃってくださいました!!

リラックスした中で、大きな祝福の拍手を頂いた温かい挙式となりました。挙式のあとは、写真タイム☆

ウェディングドレスもとってもステキで、あきほさんにとてもお似合いでしたー!!シックでオシャレなデザインでした★

披露宴入場後、おじさまに乾杯を頂き披露宴が始まります☆そこから、ミエルクローチェ自慢のオープンキッチンから、出来たてのお料理も届けられます☆

そして、スペシャルサプライズで 新婦のお父様が地元からお持ちくださった

新潟の地酒をふるまってくださったのです!!

とっても人気で、地元鈴鹿の新郎様のご家族、ご親族の方も楽しまれていました★

お2人も、会場を自由に歩きながら、お話しされたり、一緒にお食事をしながら、ゆったりとすすめることができました☆

途中、お2人もマイクを持って、テーブルのそばまで行きご家族ご親族の紹介をしてくださったシーンもとても温かい雰囲気になりました☆

そのあとは、新婦様と新郎お母さまと一緒に考えましたケーキに、ご入刀☆

苺たっぷりのケーキでした!!冬の苺は甘くてとっても美味しいですね!!

 

続けて一旦ご中座へ。お色直し入場は、素敵ダンシングの曲をかけて階段から♫

グリーンのふわっとしたドレスが、先ほどのウェディングドレスとは違う雰囲気でとっても素敵でした★当初予定になかった色ドレスでしたが、披露宴会場に入るととっても映えて、選んで頂いて本当に良かったです!!周りの皆様もたくさんのお写真を撮ることができました。

お2人らしい、アットホームで温かい結婚式。笑顔にたくさん包まれた1日をお手伝いさせて頂きありがとうございました!!

どういう形かは、お2人しだいで変わるものですが、しっかりした思いがあるからこそ、色々な形で感謝として返せると思います。

やっぱり結婚式は素敵!!
と改めて思える1日でした。

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です