ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

再会☆

こんばんは☆

今日のブログも成瀬がお届けします。



最近の私とっても充実した毎日を送っておりますが、

敢えて最近の私の日常にタイトルを付けるとしたならば

テーマは「再会」です。



先週姉妹店「ブルーブラン」にて私の友人の結婚式が

あったため、列席をさせて頂きました☆

そしてブルーブランと言えば私の以前勤めていた会場です。

久々のブルーブランメンバーと会えて温かく迎えて頂きました。

何も変わらないある意味私の「故郷ブルーブラン」に

懐かしさと嬉しさを感じる「再会」でした。



結婚式では、懐かしい同級生の友人との「再会」

色々な会話が弾み、思い出話に浸りました。

この日の新郎とも付き合いが長く、小学校から今まで

ずっと変わらぬお付き合いで久々に「再会」できた喜びと

おめでとうの気持ちでいっぱいでした。



二次会幹事

そんな私はウェディングプランナーとして

二人の結婚式のお手伝いが何もできなかった部分

2人の二次会の幹事として

お手伝いさせて頂きました。

ここでもまた、懐かしいメンバーとの「再会」を果たしました☆



実は、この二次会でもう一人懐かしい方と偶然にも

「再会」できたのです。

以前ブルーブランで担当をさせて頂いたお客様

「やすきさん」通称「やっちゃん」との偶然の「再会」です。

やすきさん

以前の結婚式の話や家庭生活について

今の仕事はどうとか・・☆

短い時間ではありましたが貴重な時間を過ごすことが出来ました。



こうして先週は素敵な思い出を作ることができました。



もとかずさんゆうこさんおかえりなさい!!

そして、一昨日にまたまた「再会」が☆

ミエルクローチェの結婚式の日に

今年ミエルクローチェで結婚式をされた

「もとかずさん&ゆうこさん」が

ご列席されました!!

披露宴の後にスタッフ全員と1枚・・☆



お帰りなさい☆

久々に会えたこと、嬉しかったです!

お話もまたゆっくりしましょうね。



・・・・とこのように「再会」尽くしの毎日で

とっても嬉しかったこの頃でした。



話は少し変わりますが、ミエルクローチェで

結婚式をされた後も「再び会えること」

私たちはとても楽しみにしてますし、「会いたい」気持ちでいっぱいです。

ミエルクローチェという「一つの家」

結婚式を挙げられた方も、ご列席された方も

近所の方も、ちょっとミエルクローチェが気になる方も・・☆

いつでも私たちはウェルカムです☆

お家のような感覚でいつでもお越し下さい。

皆様の「第2の家に」なるように・・☆

ご来館お待ちしております☆

今日のブログは人が大好き 成瀬 がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さくら : 2011年6月29日 2:21 PM

    今日も鈴鹿市は猛烈な暑さですね みなさん体調崩していらっしゃいませんか? ミエクロの完成よりも先に結婚式の予定があったのでミエクロで結婚式ができなかったのですが、ミエクロが完成していたら絶対にミエクロを選んでました ミエクロさんも愛知県の式場さんも結婚式の後の繋がりを大切にしていらっしゃる姿勢には感動します 私の挙げた式場にはそういうイベント(夏祭りなど)がなくなかなか足を運びにくいです 気持ちは「プランナーさん元気かな」とあるんですが連絡とりにくいです きっとミエクロの姿勢がいつかスタンダードになっていくんだろうなぁって思います これからも益々みなさんから愛されるミエクロでいてくださいね お体に気をつけて暑い夏過ごしましょうね

  2. naruse : 2011年7月14日 1:32 PM

    さくらさん>
    コメントありがとうございました。
    遅くなり大変申し訳ありません。
    ミエルクローチェスタッフとても元気に過ごしております。
    この夏の気候と青い空・夏の空気感最高です。
    夏祭りは本当に素敵なイベントです。
    先日も挙式を挙げられた方からよくメールやお電話を
    頂く事があります。
    プランナーとして担当をさせて頂いたお二人は
    とても大切に思っております。もちろん担当プランナー
    ではなくてもきっと戻ってきてほしいと思っております。
    これからもずっと関係を続けていける
    会場=かけがいのない場所を目指して頑張っていきます。
    さくらさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です