ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

HAPPYな1日☆

こんにちは☆

久々の平日ブログ担当の藤本です。



昨日の清水のブログで「有言実行」と書いてありましたが、

私も最近有言実行していることがあります!!

それは、「1週間に1日はとにかく走る!!」こと。



最近体力がだんだん落ちてきたと感じる今日この頃。

昔は部活でバリバリ運動していたはずなのに…

何だか歯がゆくなってきて私走ることに決めました!!

…と言ってもまずは無理なく1週間に1日だけなのですが…。



3週間ほど前から休日に走っているのですが、

なんと今日は朝6:00に起きて早朝ランニングをしてきました☆

夏の朝は本当に気持ちがいいのです!!











AM6:30いつも走っている鈴鹿の海岸。

鈴鹿の海は決してキレイではないのですが、景色がとてもいいのです(^^)

早朝でも犬の散歩をしている人、同じくランニングをしている人、いろんな方がいて、みなさん元気よく挨拶をしてくれ本当に気持ちがいいのです☆



朝から走って気持ちよくシャワーを浴びての出勤。

何だか今日は調子がいいです!!



これから真夏に向けて週に3回は実行しようと決めました。



これから結婚式を控えている新郎さん、

引き締まった体にほどよい日焼け顔、目指しましょう!!

これから結婚式を控えている新婦さん、

日焼けは要注意ですが美容のために是非走りましょう☆



鈴鹿の海岸でお待ちしております。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;そして…

そんな爽やかな日に爽やかなスペシャルゲストの登場☆





よしのりさん&こずえさん☆私の以前いた安城の姉妹店ブランベージュの新郎新婦さん、よしのりさん&こずえさんです☆

もう挙式後2年半も経つというのに、愛知県から鈴鹿まで遊びに来てくださる素敵なお2人です。

ずっとのお付き合い…うれしいですね(^^)

イベントで何度かお会いしていることもあり、不思議と全然久しぶりな感じがしなかったです☆

新しいミエルクローチェを、お2人に得意げにご案内させていただいた後は、

スタッフ全員で、たわいもないトークショー☆本当に楽しかったです。

今度お会いするときは夏祭り☆

その頃にはもっとお2人のお腹の赤ちゃんがおおきくなっていますね(^^)

成長がとても楽しみです!!



お2人にお会いできてまた元気をいただきました☆

またいつでも鈴鹿に来てくださいね♪

台本をご用意してお待ちしています(笑)



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よしのり&こずえ : 2011年6月24日 11:03 PM

    今日は、ほんとぉ~にありがとうございました!
    たぶん…ブラン・ベージュでお世話になったときよりも
    みなさんと仲良くなれた気が・・・(^o^)ゞ
    それもこれも、藤本さんが台本を仕込んでくれたからかな(笑)
    夏祭りも楽しみにしてますし、
    生まれたら、ぜひまた遊びにいきますね♪

  2. 成瀬 : 2011年6月24日 11:56 PM

    よしのりさん、こずえさん>
    今日はありがとうございました!
    初めてお会いさせて頂き、楽しい時間を過ごすことが
    出来ました。
    会場は違っても私たちはファミリーです!!
    夏祭りぜひブランべージュ遊びに行ってくださいね☆
    お子様生まれたらミエルクローチェにも来てくださいね。
    どっきどきーわっくわくー♪ですね。

  3. 若山 : 2011年6月25日 9:15 AM

    よしのりさん、こずえさん
    昨日はありがとうございました。
    みんなに囲まれてぐちゃぐちゃでしたが
    とても楽しい時間でした。
    これからももっともっと芸達者集団になります。
    また遊びに来てくださいね~。

  4. 藤本 : 2011年6月25日 11:37 PM

    早速のコメントありがとうございます☆
    本当に本当にお2人が来てくれるこの日を楽しみにしていたんですよ!!
    ミエルクローチェスタッフとも仲良くしていただき、
    うれしいです☆
    今度お会いするときまでにエ〇デンの曲覚えます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です