ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12.21☆Smile×Tears Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!
ミエルクローチェの笠原です☆

12.21(日)
12月末だとは思えない程温かく、
雲一つない快晴のミエルクローチェにて一組の幸せなカップルが誕生しました!!

新郎新婦様のお名前は、よしとサン&あゆみサンです♪
9年というお付き合いを経て、今日という日を迎えます!!
輝く笑顔と感謝の涙で満たされた、温かい1日のご紹介をさせて頂きます!

おふたりの結婚式の始まりは、新郎新婦のご対面のシーンから始まります。
ミエルクローチェで結婚式を挙げて下さるとお決め頂いた時に、結婚式当日のお互いに向けてお手紙を書いて頂きました!

そして、いよいよ今日!このお手紙の封を開く時がやって参りました!!
おふたりの表情には涙が溢れていましたね。
沢山の想いが詰まったお時間となりました!

結婚式というかけがえのない時に、改めてお互いの気持ちに触れた、よしとサンとあゆみサンの挙式が始まります。
皆様から頂いた多くの「おめでとう」は、おふたりにとって何事にも代えがたい財産となるはずです☆

挙式の後は、ガーデンでのお時間です!
12月末とは思えない程の温かい気候の中、フラワーシャワーが始まります☆
おふたりの幸せそうな笑顔が印象的でした!

lskl

また、ガーデンでのお時間では、ゲストの皆様にもご参加頂いた
ブーケ・トスやアシモ・トスも行いました!!
おふたりとも最高のトスを見せて下さいました!!

そして、いよいよ披露宴が始まります☆
おふたりと沢山の時間をかけて決めてきた、おふたりの想いが詰まったパーティのスタートです!!
イメージは「クリスマス」です!
入場前にもミエルクローチェ☆クリスマスツリーの前で撮影です♪

sksjks

披露宴では、もちろん!ケーキ入刀をして頂きました。
新郎新婦のおふたりとミエルクローチェ・パティシエが共に創り上げた世界にたった一つのウエディングケーキです♪
クリスマスらしいチョコレートケーキ!とっても可愛かったですね♪

ksjdh


おふたりのケーキ入刀ですが・・・これでは終わりません!!
あゆみサンの妹さんへ、おふたりからサプライズケーキのプレゼントをして頂きました。
おふたりで作られたケーキに入刀して頂きました!

eksld

妹さんご夫婦のケーキ入刀は、涙で溢れていました!
おふたりとのお打合せが始まった時から、ご希望されていた瞬間が叶った時でしたね。



そして、いよいよ披露宴も後半!
お色直し入場です☆
あゆみサンは、とっても可愛いプリント柄ドレスでのご登場です!
ドレスの雰囲気にもピッタリなスパークリングバルーンの演出もされました♪

lskls

おふたりの楽しそうな笑顔が光っていましたね!

そして、実は・・このスパークリングの中には当たりがありました!
当たった皆様へは、おふたりから一足早いクリスマスプレゼントをお贈り頂きました☆
お子様にもご参加して頂けたりとワクワクなお時間となりましね。


よしとサン・あゆみサンの結婚式は、最初から最後まで、笑顔×涙でいっぱいの1日となりました!

よしとサン・あゆみサン
この度は、本当におめでとうございます☆
おふたりと出会ってから今日まで、一緒におふたりの大切な1日を創っていくことが出来て、
私自身も幸せに感じていました!!

また、当日もおふたりの幸せそうな表情とおふたりから頂いたお言葉が、
これからの糧となります!!

これからもおふたりらしい温かい笑顔いっぱいの家族を築いていって下さいね。
そして、またミエルクローチェにも遊びにきて下さい!

担当プランナー より





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です