ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1221☆わいわいWedding

みなさんこんばんは!
12月も気づけばもう終盤ですね!

本日も幸せな結婚式を挙げられたおふたりがいます☆

主役は ひろゆきさん&あさみさん!

samansaIMG_4499

挙式前から 涙涙のおふたり
緊張感も伝わります


昨日までの寒さがウソのように
あたたかかった1日!

ガーデンでもたくさんのお写真を
皆様と残していただけました☆

披露宴最初のご入場は
黄色のカラードレスにお色直しをしてご登場です!

どれもお気に入りのカラードレスに
あさみさんのご友人からも「可愛い!」の声が聞こえます^^

samansaIMG_4505

ウェディングケーキはいちごたっぷり!
愛情が溢れだしています☆☆

ケーキをめちゃくちゃに
頬張るひろゆきさん。

かなり頑張りましたね!笑

そしてリメイク入場は
おふたりがご登場されるかと思いきや!!
サンタとトナカイのダミー入場です!

たくさんのお子様へプレゼントと
あさみさん弟さんへバースデープレゼントのお届け☆

本物のおふたりはXmasツリーと一緒に
ガーデンからご入場されました☆*゜

samansaIMG_4523

こちらもお気に入りのカラードレスです!

後半の見どころは
南玉垣ししまい保存会の皆様による
獅子舞タイム!!!!!

ド迫力の獅子舞に大興奮!

それだけではありません

ひろゆきさんも参加しての舞は圧巻でした

samansaIMG_4543


真面目で誠実なひろゆきさん
頑張り屋さんのあさみさん

おふたりがミエルクローチェに決めてくださった日

「ミエルクローチェスタッフがわすれられなくて」

と私に言ってくださったこと
今でも鮮明に覚えています

今日まであっというまでしたね!
幸せそうなおふたりの様子が嬉しかったです

これから新生活大変なこともあるかと思いますが
仲良く足並みそろえて頑張ってください☆

末永くおしあわせに!

samansaFullSizeRender

前村より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です